【無修正】パイパンAV女優のおすすめ10人を紹介!無修正で丸見えマンコを堪能

無修正で見られるパイパンのAV女優を厳選して10人紹介していきます。

モザイクありでは見ることができなかったAV女優のマンコが高画質で見放題となります。是非ご覧ください。

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

有賀ゆあ

有賀ゆあ

2015年4月にエスワンの専属AV女優としてデビューをした有賀ゆあありがゆあさん。彼女のデビュー作品は「新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー

有賀ゆあさんの実家は老舗旅館を営んでいます。幼い頃から厳しく育てらました。厳しく育てられた反動でAV女優になることを決意したとデビュー作品で答えています。

デビューしてから約半年後の2015年11月にカリビアンコムから無修正デビューをします。有賀ゆあさんの無修正デビュー作品は「Debut Vol.24 ~老舗旅館の実家から飛び出した口元のユルいお嬢さま~」です。

2016年から姿を消していた有賀ゆあさんですが、2018年に名義を有賀ゆあから有栖七菜ありすななに改名して再びAVに出演しています。

有賀ゆあの無修正動画

AV女優「有賀ゆあ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介
AV女優「有賀ゆあ」のまとめ情報です。プロフィール情報や経歴はもちろん、有賀ゆあが出演している無修正動画もまとめて紹介しています。ここで紹介している無修正動画はすべて高画質です。

中瀬のぞみ

中瀬のぞみ

2017年12月にAV女優としてデビューをした中瀬のぞみなかせのぞみさん。彼女のデビュー作品は「18歳と9ヶ月。 08 美乳Eカップ×経験人数1人×人生初イキ」です。

デビュー当時はのぞみという名義で活動をスタートしました。デビュー作でAV特有の棒演技ではなく、素人らしいリアルな反応を見せられたユーザーは彼女の虜となり、中瀬のぞみさんの人気は高まります。

2018年には1度引退をしていますが、その後名義を中瀬のぞみから千夏麗ちなつれいに改名し、AVに出演しています。出演している作品のジャンルがおおきく変わったり、名義が頻繁に変わったりと、彼女の中で迷いがあったと推測しています。

中瀬のぞみさんは無修正動画にも出演しています。彼女の無修正動画デビュー作品は「Debut Vol.60 ~初めての撮影でロリマンに中出し!~」です。

中瀬のぞみの無修正動画

逢沢はる

逢沢はる

2015年5月にAV女優としてデビューをした逢沢はるあいざわはるさん。彼女のデビュー作品は「某お嬢様大学英文学科 眼鏡美少女な古書店員 逢月はるな AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

AV女優としてデビューした当時は逢月はるなあいつきはるなという名義で活動をしていました。その後は複数の名義を使い、AVに出演しています。

  • 逢沢はる
  • 倉沢 裕美
  • 若月はるな
  • 向島 るりか
  • 姫野 かんな

逢沢はるの無修正動画

AV女優「逢沢はる(逢月はるな)」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介
AV女優「逢沢はる」のまとめ情報です。プロフィールや経歴はもちろん、逢沢はるが出演している無修正動画もまとめて紹介しています。

碧えみ

碧えみ

2016年7月にアリスJAPANの専属AV女優としてデビューをした碧えみあおいえみさん。彼女のデビュー作品は「はじめまして…AVデビューします」です。

デビュー当時は碧えみではなく、あかね葵あかねあおいという名義でデビューをしています。

2017年にはアリスJAPANの専属契約が終了し、キカタン女優として活動します。そして2スカパー!アダルト放送大賞2018の新人賞にノミネートされるなど、彼女の人気も高まっていきます。

しかし2019年2月にTwitterで引退することを発表しています。(Twitterアカウントは削除済み)
引退理由は学業に専念するためという理由でした。

2020年4月に無修正動画でAV女優復帰しています。無修正デビュー作品は「Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~」です。

この作品はカリビアンコムの月間ランキング・週間ランキングで2冠を取るほどの大人気作品となりました。

碧えみの無修正動画

AV女優「碧えみ」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】
AV女優の碧えみさんのまとめ情報です。プロフィールや経歴はもちろん、碧えみさんが出演している無修正動画をすべて紹介しています。

牧瀬みさ

牧瀬みさ

2012年3月にSODクリエイトの専属AV女優としてデビューをした牧瀬みさまきせみささん。彼女のデビュー作品は「AV Debut 牧瀬みさ」です。牧瀬みささんの魅力といえば、くびれたボディにGカップのおっぱい。バックから突くたびにゆれるおっぱいは絶景です。

2014年から新作のAVの発売が止まっていましたが、2016年3月にオフィスBLITZと契約を結び、名義を牧瀬みさから倉木ひなくらきかなに改名し、AVに出演し始めます。

牧瀬みさの無修正動画

牧瀬みささんは無修正動画もリリースしています。無修正動画を解禁した作品は「早抜き 牧瀬みさBEST」です。

小森みくろ

小森みくろ

2019年6月にSODクリエイトの専属AV女優としてデビューをした小森みくろこもりみくろさん。彼女のデビュー作品は「あの夏は、確かに輝いていた。 深田みお SOD専属AVデビュー」です。

デビュー作品のタイトルでわかるように、デビュー時の名義は小森みくろではなく、深田みおふかだみおという名義でデビューしています。

デビューから約2ヶ月後の2019年8月22日にカリビアンコムから小森みくろという名義で無修正デビューを果たしています。彼女の無修正デビュー作品は「Debut Vol.50 ~ギャップ萌がハンパないハッピービッチ!~」です。

2019年9月からはキカタン(企画単体女優)として活動をしていましたが、2020年1月に引退してしまいます。

AV女優を引退してから約2ヶ月後の2020年3月にマインズ所属、名義を椚ゆあとして活動を再スタート。しかし3ヶ月後の6月にはティーパワーズ所属の桜田ゆあとして活動をしています。

小森みくろの無修正動画

いずみ美耶

いずみ美耶

2016年8月にSODクリエイトの青春時代レーベルの専属AV女優としてデビューをしたいずみ美耶いずみみやさん。彼女のデビュー作品は「「もっと気持ち良いHがしてみたい」 今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」です。

デビュー当時の名義は今宮いずみいまみやいずみという名義でした。

2018年2月にリリースされた「「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった5人の爆乳ボインデリヘル嬢」を最後に新作のリリースが止まってしまいます。

しかし2018年12月に名義をいずみ美耶に改名し、カリビアンコムから無修正デビューを果たします。彼女のデビュー作品は「洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~」です。

いずみ美耶の無修正動画

AV女優「いずみ美耶(今宮いずみ)」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介
AV女優「いずみ美耶」のまとめ情報です。プロフィール情報や経歴はもちろん、いずみ美耶が出演している無修正動画もまとめて紹介しています。ここで紹介している無修正動画はすべて高画質です。

菊川みつ葉

菊川みつ葉

2017年3月にSODクリエイトからAV女優としてデビューをした菊川みつ葉きくかわみつはさん。彼女のデビュー作品は「菊川みつ葉 AVデビュー」です。

2018年3月にはマックスエーに専属移籍をしており、それと同時に名義を菊川みつ葉からみつ葉みつはに改名しています。
専属移籍デビュー作品は「電撃移籍!!MAX-A専属みつ葉デビュー!!」です。

しかしこのデビュー作品がリリースされてからすぐに彼女はキカタン(企画単体女優)として活動をしはじめます。
キカタンとして活動をしてた菊川みつ葉さんですが、2018年にAV女優を引退することをtwitterで発表しています。

彼女のtwitterのアカウント名が「引退しました」に変更されており、鍵垢になっているので、過去の投稿がいっさい見ることができないようになっています。

AV女優を引退したあとはデリヘル嬢をやっているようで、関東から東海地方のデリヘルに在籍しています。

2019年10月に葉山夏菜はやまなつなという名義でAV復帰をしています。しかし「フロントホックブラ誘惑 3」と「突然離婚を言い渡されシングルファザーになった僕を…」の2作品をリリースした後、また新作のリリースが止まってしまいます。

菊川みつ葉の無修正動画

2019年4月にはカリビアンコムから無修正動画をリリースしています。菊川みつ葉さんの無修正デビュー作品は「ボクの望みをなんでも叶えてくれる従順ペット」です。

一之瀬すず

一之瀬すず

2013年12月にAV女優としてデビューをした一之瀬すずいちのせすずさん。彼女のデビュー作品は「no title 〜すず〜 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」」です。しかしこのデビュー作品、どこを探しても販売しているサイトがありません。廃盤になってしまったのでしょうか?

AV女優としてデビューしてからは、3日に1本というハイペースで新作をリリースしています。

2014年12月に彼女のブログ内で引退することを発表しています。デビューしてからちょうど1年で引退です。

一之瀬すずの無修正動画

吉岡蓮美

吉岡蓮美

2015年2月にAV女優としてデビューをした吉岡蓮美さん。彼女のデビュー作品は「新人 プレステージ専属デビュー 吉川蓮」です。デビュー当時の名義は吉川蓮でした。

正式にAVデビューしたのは「新人 プレステージ専属デビュー 吉川蓮」ですが、2014年にシロウトTVで素人女性としてAVに出演していました。そのときの作品が「素人AV体験撮影826」です。

評価が非常に高く、4.8。レビューでも好評の嵐です。500円から購入できるので購入をオススメします。

2015年1月に交通事故により活動を休止していました。トラックに轢かれ、背骨・両足・骨盤を骨折する大怪我を負っていました。

2017年には名義を早川美緒に改名し、ラグジュTVから素人作品をリリース。リリース直後に吉川蓮と即バレし、作品は大人気となりました。2017年9月には名義を吉川蓮に戻し、新作をリリースしています。

しかし、2018年5月にtwitterで引退を発表。

引退をしてから約1年後の2019年4月には名義を吉岡蓮美に改名し、カリビアンコムから無修正デビューします。吉岡蓮美さんの無修正デビュー作品は「女熱大陸 File.072」です。

吉岡蓮美の無修正動画

タイトルとURLをコピーしました