AV女優「AIKA」のすべて。プロフィール、デビュー作品、無修正動画をまとめて紹介!

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

AIKAのプロフィール情報

名前AIKA
生年月日1990年8月25日
身長/体重165cm/55kg
スリーサイズB90cm-W60cm-H81cm
ブラサイズEカップ

2011年にAV女優としてデビューをしたAIKAさん。彼女のデビュー作品は「ダマし撮りじぇねれーしょん 11

黒ギャルのAV女優と言ったら?と質問すると大半の人はAIKAと答えるのではないでしょうか?それぐらいAIKAさんは黒ギャル界でレジェンド的存在なのです。

2021年現在も現役のAV女優として活動しており、トップを走り続けています。

AV女優としてデビューする前は美容師として活動をしていました。AV女優としてデビューしてからも約4年間は美容師とAV女優を掛け持ちしながら活動をしていました。

ただ、黒ギャル系AV女優としてブレイクし始めてからはAV女優一本で活動をし始めます。

デビュー当時は黒ギャル系ではなく、清楚系で売り出されていましたが、本人曰く無理があったと話していました。この話からAIKAさんは生粋の黒ギャルであることが分かります。

数々の賞を受賞

AIKAは数々の賞を獲得してます。

  • 2016年5月4日  DMM.R18アダルトアワード2016 優秀女優賞を受賞
  • 2017年 3月3日 スカパー!アダルト放送大賞2017 にて女優賞(最高賞)を受賞
  • 2019年10月、 ゲオTV × メンズサイゾー ADULT AWARD 2019・淫語スター部門にノミネート
  • 2020年12月、「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・第6位選出
  • 2021年4月に発表された アサヒ芸能 「2021現役AV女優SEXY総選挙」で第15位

これらの賞を受賞していることから、AIKAさんがどれほどスゴイのかがわかると思います。

2011年9月に無修正デビュー

2011年9月16日に一本道から発売された「ハミ乳娘の初めての中出し」で無修正を解禁。

AIKAのSNS

AIKAのTwitter

AIKAのTwitterアカウント

@AIKA50

AIKAのTwitterサブアカウント

AIKAのTwitterサブアカウント

@AIKA50_SABUAKA

虎の穴に勤務

超高級デリヘルでお馴染みの虎の穴。そこでAIKAさんが勤務しています。AIKAさんの出勤スケジュールは虎の穴の公式サイトに記載されていますので、気になった方は確認してみてください。

虎の穴公式サイト

AIKAの無修正動画一覧

一本道

一本道

一本道で配信されているAIKAさんの無修正動画の一覧です。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱(TOKYO-HOT)で配信されているAIKAさんの無修正動画の一覧です。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されているAIKAさんの無修正動画の一覧です。

タイトルとURLをコピーしました