AV女優「麻生岬」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

麻生岬のプロフィール情報

麻生岬

名前麻生岬
生年月日1985年3月8日
身長155cm
スリーサイズB93cm-W59cm-H85cm
ブラサイズFカップ

麻生岬の出演作品(FANZA)

黒タイツ 女子校生の尻と脚とオマンコ 麻生岬

2005年11月にAV女優としてデビューをした麻生岬さん。彼女のデビュー作品は「黒タイツ 女子校生の尻と脚とオマンコ 麻生岬」です。デビュー作では複数プレイも披露しています。この作品を見たユーザーからは濃い内容と評判が高いです。

麻生岬さんの公式のAVデビュー作品は「黒タイツ 女子高生の尻と脚とオマンコ」となっていますが、これ以前にAVに出演していました。

キャンプ好き集団痴女にテントで逆レ●プされてみませんか?

2005年1月に「キャンプ好き集団痴女にテントで逆レ●プされてみませんか?」に出演。

オンナ好き I LOVE…LADY

2005年5月に「オンナ好き I LOVE…LADY」に出演していました。

2006年チームコギャルに選ばれる

2006年には企画レーベル「おかず。」のキャンペーンガールの「チームコギャル」に選ばれています。

チームコギャルには麻生岬・ 紅音ほたる・MIMIの3人が選ばれています。この3人が共演した作品もあり、集団痴女コギャル 3で共演しています。この作品はドMの人には刺さる作品かと思います。責められるのが苦手な人は見ない方がいいと思います。

2008年7月にAV女優の引退を発表

Mドラッグ 麻生岬

麻生岬さんは2008年7月4日に自身の公式ブログでAV女優を引退することを発表しています。
麻生岬さんの引退作品は「Mドラッグ 麻生岬」です。

イロイロあって、麻生岬はAV業界から去る事になりました。
 
…と言っても2ヶ月前から仕事していませんでしたが…何だかんだで8月にドグマさんから発売される『Mドラッグ』が引退作品になっちゃいました。

引用:さよなら、麻生岬。

2009年11月期間限定でキャバ嬢に転向

AV女優を引退した麻生岬さんは2009年11月26日から期間限定でキャバ嬢として勤務していました。勤務していたキャバクラは「Lilith」でした。

訳あって(*・ω・)ノ、
26日から期間限定でキャバ嬢になります!

月~金曜日、
出勤になると思います。

是非、みさきんぐに
会いに来て下さい★

みさきんぐに
ビールを飲ませてあげて下い。
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 ヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ

よろしくお願いします☆

引用:ど-も、みさきんぐです☆

2010年に無修正デビュー

麻生岬さんは2010年8月26日にカリビアンコムプレミアムから無修正動画をリリースしています。麻生岬さんの無修正デビュー作品は「カミカゼガールズ Vol.48」です。撮影はこれ以前におこなわれていたと思われます。

2008年に無修正動画が流出していましたが、公式に無修正デビューしたのはこの作品からです。

無修正動画が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

2010年AV女優を完全引退

麻生岬さんは2010年1月15日に投稿したブログでAV女優の完全引退することを決心しています。

岬の2010年の決心!
それは・・・

『完全引退』です。

引用:本当にバイバイ☆

AV女優を引退後はレッドドラゴンに勤務したり、キャバクラで働いたり、パチ屋で働いたり、ネイル学校に通ったりしているようです。

ニートとキャバ嬢を経て、
今は地元のパチ屋で
バイトしながらネイリストになる為に学校に通っています★

引用:本当にバイバイ☆

麻生岬の無修正動画一覧

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている麻生岬さんの無修正動画の一覧です。東京熱では1本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている麻生岬さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは1本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました