AV女優「綾瀬しおり」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべて紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

綾瀬しおりのプロフィール情報

綾瀬しおり

名前綾瀬しおり
生年月日1983年2月1日
身長156cm
スリーサイズB86cm-W56cm-H88cm
ブラサイズDカップ

綾瀬しおりの出演作品(FANZA)

恥じらい!潮吹きお姉さん 綾瀬しおり

2006年10月にh.m.pの専属AV女優としてデビューをした綾瀬しおりさん。彼女のデビュー作品は「恥じらい!潮吹きお姉さん 綾瀬しおり」です。

デビュー作で潮吹きを披露。作品中の綾瀬しおりさんの立ち振る舞い、テクニックがとても初デビューとは思えません。特にフェラに関しては完全にプロです。プロが素人の演技をしている感じです。

おそらくAV女優としてデビューする前は風俗嬢か素人AVに出ていたのでしょう。ただデビューはめちゃ抜けます。

2007年からPREMIUMの専属AV女優

デビュー当初はh.m.pの専属AV女優として活動していましたが、2007年からはPREMIUMの専属AV女優として活動をし始めます。

h.m.pの専属時代はお姉さん系の作品が大半を占めていましたが、PREMIUMの専属になると、教師やナース系の作品に多く出演し始めます。

また痴女や強姦、潮吹きや放尿などのハード系やマニアック系の作品にも多く出演しています。

2011年10月に無修正動画を解禁

MIKADO Vol.12

綾瀬しおりさんは2011年10月にカリビアンコムプレミアムから無修正動画をリリースしています。

綾瀬しおりさんの無修正デビュー作品は「MIKADO Vol.12」です。

2010年に1作品だけリリース

綾瀬しおりさんは2009年以降、新作のAVをリリースしていません。ファンの間では2008年に引退したという噂が多く流れていました。

「謎の絶世美女」 和希あや

2010年6月1日に発売された「「謎の絶世美女」 和希あや」という作品。出演女優を見ると和希あやと書いていますが、綾瀬しおりさんにそっくりです。和希あや=綾瀬しおりで間違いないようです。

2011年に無修正を複数本リリース

2011年になるとカリビアンコム一本道から複数本無修正動画をリリースしています。

これらの無修正動画は「MIKADO Vol.12」と同じ時期に撮影されたものです。髪型など見た目がこの頃と酷似しています。

綾瀬しおりの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている綾瀬しおりさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは2本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている綾瀬しおりさんの無修正動画の一覧です。一本道では4本の無修正動画が配信されています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている綾瀬しおりさんの無修正動画の一覧です。東京熱では3本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている綾瀬しおりさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは5本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました