AV女優「絢森いちか」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

絢森いちかのプロフィール情報

絢森いちか

名前絢森いちか
生年月日1996年3月31日
身長155cm
スリーサイズB83cm-W61cm-H89cm
ブラサイズDカップ

絢森いちかの出演作品(FANZA)

天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか

2015年2月にmillionの専属AV女優としてデビューをした絢森いちかさん。彼女のデビュー作品は「天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか」です。

絢森いちかさんはAV女優としてデビューする前は「古崎夏海」という名義でアイドルとして活動をしていました。2012年からアイドルとして活動していました。

アイドル時代、YouTubeに踊ってみた動画が投稿されていました。踊っていた動画をYouTubeに投稿していたときのTwitterアカウントが残っていましたので、一緒に紹介しておきます。

絢森いちかのTwitter

@odotte_ichika

絢森いちかさんはAV女優の成瀬心美に憧れを持っており、それがきっかけでAV女優になったとFANZAニュースのインタビューで答えていました。millionの専属になったのも、成瀬心美さんが所属しているためです。

成瀬心美ちゃんに憧れた事が大きいです。顔、体、声。特に唇が超可愛いです。

引用:FANZAニュース

AVというよりも、成瀬心美さんのファンだったんです。

引用:スカパー!アダルト|新人AV女優インタビュー

2015年3月「ミリオンガールズZ」に加入

絢森いちかさんはAV女優デビューをしてから約1ヶ月後の2015年3月に「ミリオンガールズZ」に加入しています。

ミリオンガールズZはCDを出しており、メジャーデビューをしています。しかし、2015年7月にミリオンガールズZを脱退しています。それと同時にmillionの専属も終了しています。

millionの専属終了後はキカタン女優として活動していくことになります。

2015年11月に無修正動画を解禁

目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権

絢森いちかさんは2015年11月にカリビアンコムから無修正デビューをしています。無修正デビュー作品は「目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権」です。

AV女優としてデビューしてから1年も経たずに無修正デビューするのは珍しいです。

2017年1月にAV女優引退

絢森いちかさんは2017年1月にTwitterでAV女優を引退することを発表しています。

オフ会ありがとうございました! 来てくれたみんなには先にお話ししましたが、来月の18日にオフ会します! そしてその日をもって絢森いちかはAV卒業することになりました。なので次のオフ会がみんなに会える最後になっちゃいます。伝えたいことはたくさんあるけど、まだ。 最後に会いに来てね!

2017年3月におこなわれたイベントでAV女優を完全に引退しています。

絢森いちかの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムの解説

一本道

一本道

一本道の解説

HEYZO

HEYZO

HEYZOの解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの解説

タイトルとURLをコピーしました