AV女優「新垣セナ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

新垣セナのプロフィール情報

新垣セナ

名前新垣セナ
生年月日1989年11月21日
身長156cm
スリーサイズB83cm-W58cm-H88cm
ブラサイズBカップ

新垣セナの出演作品(FANZA)

2009年3月にAV女優としてデビューをした新垣セナさん。彼女のデビュー作品は「ZERO 素人以上、女優未満13」です。

新垣セナさんはAV女優としてデビューする前は千葉県のキャバクラに勤務していました。ただ、どこのキャバクラなのか情報が一切ありませんでした。

新垣セナさんは2009年11月にロック座でストリッパーとしてデビューをしています。その後もストリッパーとして活動は続けていたようです。

【非公式】世界一長いセックス

2010年SODが実行しています。その記録とは、「どれだけ長い時間セックスできるか?」。ちなみにこの案を企画したのは監督の二上タカシ氏でした。

この企画に参加したペアは、

  • みずほゆき・桜井ちんたろう
  • 愛音ゆり・ミートボール吉野
  • 新垣セナ・川本英雄

の3ペアです。

新垣セナ・川本英雄ペアが10時間4分25秒の記録を出し、1位でした。この記録はギネスに登録されていないため、非公式となっています。

この企画を収録した作品が「世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!」です。

2010年3月無修正解禁に

新垣セナさんは、2010年3月19日に一本道からリリースされた「Model Collection select…88 エレガンス」という作品で無修正デビューをしています。

ぬぁぁぁっ!かわいいっ! と、思わず感嘆の声を漏らしてしまうほどかわいい新垣セナちゃんが一本道初登場! しかもなんと、無修正初登場ですよ!

引用:Model Collection select…88 エレガンス

2010年デリヘル勤務も開始

新垣セナさんは2010年ごろからデリヘル勤務もし始めています。2012年までは「CLUB虎の穴新宿店」に勤務していたという情報がありました。

2017年ごろはCLUB虎の穴福岡店に在籍。2018年ごろからはCLUB虎の穴池袋店に在籍していたようです。
虎の穴の系列店を転々している感じです。

新垣セナの無修正動画一覧

カリビアンコム

一本道

東京熱(TOKYO-HOT)

カリビアンコムプレミアム

タイトルとURLをコピーしました