AV女優「安西瑠菜」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

安西瑠菜のプロフィール情報

安西瑠菜

名前安西瑠菜
生年月日1987年6月18日
身長160cm
スリーサイズB85cm-W58cm-H90cm
ブラサイズDカップ

安西瑠菜の出演作品(FANZA)

初撮り FILE10 RUNA

2009年4月にAV女優としてデビューをした安西瑠菜さん。彼女のデビュー作品は「初撮り FILE10 RUNAです。

安西瑠菜さんがAV女優としてデビューをしてからすぐにイメチェンをしています。もともと茶髪で肌が白かったのが、髪の毛は金髪になり、肌は日サロで黒くなりました。黒ギャル化です。

このイメチェン、安西瑠菜さんにドンピシャでハマっており、似合います。ここから黒ギャル路線に移行し、彼女の人気もどんどん上がっていきます。

2009年12月には浅草ロック座でストリッパーとしてデビューをしています。ストリッパーとしてデビューしてからは、AVの新作リリースが減少しています。メインはストリッパー状態となっていました。

2011年ごろには自然にフェードアウトしており、事実上の引退となっています。AV女優引退の正式な発表はありませんでした。

AV女優を引退後は名古屋の風俗店に勤務しているという情報がありました。「アマトゥール」「フェチマーケット」の2店舗で勤務していたようです。

安西瑠菜の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムの解説

一本道

一本道

一本道の解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの解説

タイトルとURLをコピーしました