AV女優「杏堂なつ(榊れいな)」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

杏堂なつのプロフィール情報

杏堂なつ

名前杏堂なつ
生年月日1986年12月23日
身長163cm
スリーサイズB92cm-W59cm-H87cm
ブラサイズFカップ

杏堂なつの出演作品(FANZA)

2016年12月にアリスJAPANの専属AV女優としてデビューをした杏堂なつさん。デビュー当初は榊れいなという名義でAVに出演していました。

ラブ キャンドル 榊れいな

彼女のデビュー作品は「ラブ キャンドル 榊れいな」です。

AV女優としてデビューする前はソープ嬢として活動をしていました。そのためAVでどのようなイキ乱れ方をするのか?どんな濃厚なセックスを見せてくれるのか、注目を集めていました。

ソープで培われたパイズリとフェラは特に注目ポイントです。

ソープの源氏名を榊れいなに統一

AV女優としてデビューする前からソープ嬢として活動していた杏堂なつさんですが、源氏名をAV女優名義と同じの榊れいなに統一しています。

2007年 ソープ嬢の源氏名を「榊れいな」に変更

引用:東京熱

杏堂なつさんが勤務していると思われるお店が判明します。熊本に店舗を構える「RAO」です。

しかし、現在「RAO」を確認しても杏堂なつさんと思われるソープ嬢を確認することができませんでした。すでに退店している可能性があります。

現在は宮城県にあるデリヘル「An 蜜(あんみつ)」に杏堂 なつ ☆大絶賛のアナル舐め☆というソープ嬢が確認されています。

年齢は近いですが、身長やバストが違いすぎます。本人ではないような気がします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

天性の淫乱ぶりを発揮

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ムチッとした いやらし身体つきの現役人妻!杏堂なつ本人は
「相手の反応が見たいからHは明るい部屋で!」
と希望しております。
焦らせるプレイでの男の興奮している顔・苦しんでいる顔が大好きとか・・・・。

優しく時には激しく、濃密で濃厚な大人の絡み合いをお楽しみください。

引用:ぴゅあらば

2008年12月「杏堂なつ」に改名

2007年頃からAV活動を休止していていましたが、2008年12月に名義を杏堂なつに改名して再デビューをしています。

NEW ARRIVAL 杏堂なつ

杏堂なつ名義での初作品は「NEW ARRIVAL 杏堂なつ」です。この作品は痴女ヘブンからリリースされています。

杏堂なつに改名してからはプレイにも変化があらわれ、以前よりも激しいプレイを見せくれるようになりました。

2009年無修正動画を解禁

仄暗い地下室で 〜欲望LEVEL4〜

杏堂なつさんは2009年に無修正デビューをしています。彼女の無修正デビュー作品はおそらく一本道から配信された「仄暗い地下室で 〜欲望LEVEL4〜」だと思われます。

2010年事実上の引退

若妻不倫温泉 9

2010年4月16日にリリースされた「若妻不倫温泉 9」を最後に単体作品はリリースされていません。無修正動画も2010年7月以降に新作はリリースされていません。

ブログやTwitterでも正式な引退発表はありませんでしたが、事実上のAV女優引退と捉えてもよさそうです。

杏堂なつの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている杏堂なつさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは1本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている杏堂なつさんの無修正動画の一覧です。一本道では5本の無修正動画が配信されています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている杏堂なつさんの無修正動画の一覧です。東京熱では2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている杏堂なつさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは5本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました