AV女優「飯岡かなこ(森沢かな)」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

飯岡かなこのプロフィール情報

飯岡かなこ

名前飯岡かなこ
生年月日1992年5月9日
身長160cm
スリーサイズB82cm-W60cm-H86cm
ブラサイズCカップ

飯岡かなこの出演作品(FANZA)

2012年7月にAV女優としてデビューをした飯岡かなこさん。彼女はデビュー作品が無修正となっています。その作品が東京熱からリリースされている「初姦スレンダー藤原遼子」という作品です。デビュー当時は藤原遼子という名義でAVに出演していました。

その後もカリビアンコム一本道などアダルトサイトでも無修正動画をリリースしています。かなこ・ふみこ・飯島恭子などの名義を使って出演しています。

表作品(モザイクあり)から無修正デビューするパターンが王道ですが、逆パターンは珍しいです。ただこのパターンで人気になったAV女優もいます。蓮実クレアさんや初美沙希さんです。

2013年5月に飯岡かなこで活動を始める

真正中出し!飯岡かなこ

2013年5月31日にリリースされた「真正中出し!飯岡かなこ」という作品ではじめて飯岡かなこという名義で出演しています。

この頃からレイプやアナルなどハード系の作品にもおおく出演をしています。飯岡かなこさん本人はこのような作品はキツいと感じていたようで、周りに漏らしていたこともあるようです。

2016年2月に森沢かなに改名

なめくじ女房2 森沢かな

2016年2月25日にリリースされた「なめくじ女房2 森沢かな」で森沢かなという名義で出演しています。森沢かな名義に改名してからもおおくのAVに出演しています。

また上原亜衣さんや波多野結衣さん、大槻ひびきさんなどの有名AV女優との共演も増えています。

VRがまだ普及していない2017年からすでにVR作品に出演していました。

2020年5月にYouTubeチャンネルを開設

森沢かなさんは2020年5月15日に「かな先生の性教育教室」というYouTubeチャンネルを開設しています。

配信されている動画内容は初体験の話やオナニー、潮吹きなどエロ要素が強めな内容となっています。真野ゆりあさんのチャンネルのようにBANされなければ良いですが…

飯岡かなこの無修正動画一覧

一本道

一本道

一本道で配信されている飯岡かなこさんの無修正動画の一覧です。一本道では4本の無修正動画が配信されています。

飯岡かなこ(森沢かなこ)のSNS

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている飯岡かなこさんの無修正動画の一覧です。東京熱では2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている飯岡かなこさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは7本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました