AV女優「いずみ美耶(今宮いずみ)」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

いずみ美耶のプロフィール情報

いずみ美耶

名前いずみ美耶
生年月日1996年12​月22日
身長155cm
スリーサイズB86cm-W57cm-H88cm
ブラサイズEカップ

2016年8月にSODクリエイトの青春時代というレーベルの専属AV女優としてデビューをしたいずみ美耶さん。デビュー当時は今宮いずみという名義でした。

「もっと気持ち良いHがしてみたい」 今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー

彼女のAVデビュー作品は「「もっと気持ち良いHがしてみたい」 今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」です。

デビュー当時は専門学校に通っており、剣道で県大会に出場するほどの腕前でした。

デビュー作のインタビューで、エッチでイッてみたい。と答えており、こんなにも真面目な子がAVデビューするなんて…と強い衝撃を受けたのを覚えています。

清純派AV女優として青春時代の看板女優として有名になっていきます。

今宮いずみとしてAV女優デビューをしてから約4か月後の2016年7月21日にリリースされた「「中出しって気持ちいいんですか?」 今宮いずみ 19歳 中出し解禁」という作品で中出しを解禁しています。

2017年夏頃からソープランドに勤務

詳しい日は分かっていませんが、2017年夏頃から神奈川県川崎にあるセレブリティ・ザ・特別室というソープランドにという源氏名で勤務していたという情報があります。

またレッドゾーンというガールズバーにもれいという源氏名で勤務していたようです。

ソープランドもガールズバーもすでに退店しています。

2018年12月カリビアンコムから無修正デビュー

洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~

2018年12月21日にカリビアンコムからリリースされた「洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~」という作品で無修正デビューをしています。

無修正動画にはいずみ美耶という名義で出演しています。

いずみ美耶の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されているいずみ美耶さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは10本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されているいずみ美耶さんの無修正動画の一覧です。一本道では3本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されているいずみ美耶さんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されているいずみ美耶さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは9本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました