AV女優「一之瀬すず」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

一之瀬すずのプロフィール情報

一之瀬すず

名前一之瀬すず
生年月日1995年3月29日
身長149cm
スリーサイズB73cm-W56cm-H82cm
ブラサイズCカップ

一之瀬すずの出演作品(FANZA)

2013年12月25日にAV女優としてデビューをした一之瀬すずさん。彼女のデビュー作品はオーロラ・プロジェクトからリリースされた「no title 〜すず〜 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」」という作品です。

現在、このデビュー作品のみ削除されており、購入することができません。

AV女優としてデビューしてからは3日に1本というペースで新作のAVをリリースしています。

また清楚系ロリっぽい見た目からは想像もできない、どんな役でも引き受けています。中出しはもちろんのこと、金粉やごっくん、ハード系の役も演じてます。ごっくんの作品では、お腹がいっぱいになったとインタビューで答えていました。

ごっくん現場? おなかがすごいいっぱいになった。

引用:清純派女優・一之瀬すずに一問一答 「クンニのときクリは剥かれたいです」

2014年12月にAV女優を引退

一之瀬すずさんはデビューしてから1年後の2014年12月にAV女優を引退しています。AV女優の活動はたった1年と短めです。

3日に1本のペースで新作のAVをリリースしていたため、2014年12月時点で作品本数は150作品を超えていました。

一之瀬すずさんはAV女優の引退をブログで発表しています。

1周年を迎えた今月いっぱいで、
私、一之瀬すずはAV業界から
引退することとなりました

引退後はブログやTwitterなどのSNSはすべて削除されていました。

2015年5月に一本道から無修正動画をリリース

ながらスマホにご注意!?微乳ロリマンをハメ倒す

一之瀬すずさんは2015年5月26日に一本道から配信された「ながらスマホにご注意!?微乳ロリマンをハメ倒す」という作品で無修正動画を解禁しています。

遠藤晴香という名義でも無修正に出演していました。

一之瀬すずの実の妹がAVデビュー

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり

2015年12月に一之瀬すずさんの実の妹がAV女優としてデビューをしています。芸名は森星いまり。森星いまりさんのAVデビュー作品は「一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり」です。

本当に実の妹であるのなら、ぜひ共演しているところを見たかったです。

森星いまりさんがデビューしたのが12月というのは、姉妹でデビュー月を合わせることが目的だったのでしょうか。

ただ、2017年以降は新作のAVはリリースしておらず、事実上の引退状態となっています。

一之瀬すずの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている一之瀬すずさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは2本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている一之瀬すずさんの無修正動画の一覧です。一本道では4本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている一之瀬すずさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは6本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました