AV女優「一ノ瀬ルカ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

一ノ瀬ルカのプロフィール情報

一ノ瀬ルカ

名前一ノ瀬ルカ
生年月日1985年9月4日
身長168cm
スリーサイズB93cm-W56cm-H88cm
ブラサイズGカップ

一ノ瀬ルカの出演作品(FANZA)

恥ずかしいカラダ ワイルドデビュー ルカ

2011年12月にAV女優としてデビューをした一ノ瀬ルカさん。彼女のAVデビュー作品はHMJMからリリースされた「恥ずかしいカラダ ワイルドデビュー ルカ」です。このデビュー作ではハメ撮りもやっています。

一ノ瀬ルカさんはAV女優としてデビューする前は静岡県でアパレルの仕事をしていました。そこでAV事務所の方にスカウトされて、AV女優の道に進んでいます。グラビアなどの仕事にも興味があったようです。

AVデビュー後はかなりのハイペースで新作をリリースしています。3年間で150本以上リリースしています。AVには女教師・レースクイーン・ナースなど幅広い役で出演していました。一ノ瀬ルカさんの人気はどんどん上がっていきました。

2013年無修正を解禁

Z~タマらない神ボディ~ 一ノ瀬ルカ

一ノ瀬ルカさんは2013年ごろから無修正を解禁しています。無修正デビュー作品でおそらくHEYZOから配信された「Z~タマらない神ボディ~ 一ノ瀬ルカ」だと思われます。

HEYZO以外にも、カリビアンコム一本道東京熱からも無修正動画をリリースしています。

2014年12月にAV女優を引退

かなりのペースでAVをリリースしていた一ノ瀬ルカさんですが、2012年ごろからリリースするペースが減少しており、2013年後半にはほぼリリースしていません。

そして2014年12月24日に自身のTwitterでAV女優を引退することを発表しています。

正式に引退することになりました。 事務所もお仕事も業界も大好きで いい思い出しかないので本当に さみしいですが、最後まで私の 考えや気持ちを尊重して下さる 素敵な事務所に出逢えたこと そして皆様に出逢えてたくさんの 応援をしていただいたこと全てが 幸せで心から感謝です。

引用:Twitter

一ノ瀬ルカの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている一ノ瀬ルカさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは7本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている一ノ瀬ルカさんの無修正動画の一覧です。一本道では7本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている一ノ瀬ルカさんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは6本の無修正動画が配信されています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている一ノ瀬ルカさんの無修正動画の一覧です。東京熱では1本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている一ノ瀬ルカさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは3本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました