AV女優「愛嶋リーナ」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

愛嶋リーナのプロフィール情報

愛嶋リーナ

名前愛嶋リーナ
生年月日1986年6月8日
身長155cm
スリーサイズB83cm-W53cm-H81cm
ブラサイズEカップ

2007年にAV女優としてデビューを果たした愛嶋リーナあいしまりーなさん。彼女のデビュー作品は「FACE NEW FACE 愛嶋リーナ

愛嶋リーナという名義以外にも、麻美ゆい深津ロアといった名義でもAVに出演しています。

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

そのためなのか、2007年に愛嶋リーナさんが出演しているAVにはすべて英語のタイトルがついています。発売日は毎月1日と不思議があります。

愛嶋リーナさんはスタイルも抜群で、Eカップのおっぱいにウエストは53cmの理想体型です。

左腕と左胸にタトゥーがはいっているのも愛嶋リーナさんの特徴ですね。

2014年にデリヘル嬢としてデビュー

愛嶋リーナさんはAVの出演本数にムラがあり、出演作品が爆発的に増えたり、減少したりしています。おそらくお金の関係ではないでしょうか。

2013年以降はほぼ出演していません。

2014年にはCLUB虎の穴でデリヘル嬢として活動をし始めます。もともとは鹿鳴館という六本木のクラブのスタッフとして働いていたようですが、本格的にデリヘル嬢として活動を始めたのが2014年です。

源氏名はAV女優時代とおなじ愛嶋リーナなので、当時のファンが通っていたのでしょう。

2018年には活動拠点を千葉ほうへ移し、オズ千葉栄町店のデリヘル嬢として働き始めます。源氏名はみなみに変更しています。

愛嶋リーナの無修正動画

愛嶋リーナさんが出演している無修正動画をまとめて紹介していきます。麻美ゆいという名義でも無修正に出演しています。

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている愛嶋リーナさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは3本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている愛嶋リーナさんの無修正動画の一覧です。一本道では1本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている愛嶋リーナさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは3本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました