AV女優「上原千尋」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

上原千尋のプロフィール情報

上原千尋

名前上原千尋
生年月日不明
身長165cm
スリーサイズB88cm-W63cm-H92cm
ブラサイズDカップ

上原千尋の出演作品(FANZA)

密着生撮り 人妻不倫旅行 #122

2012年1月にAV女優としてデビューをした上原千尋さん。彼女のAVデビュー作品は「密着生撮り 人妻不倫旅行 #122」です。この作品では清美という名義で出演しています。

近親相姦 母の熟れた身体 上原千尋 星野あいか

上原千尋名義では「近親相姦 母の熟れた身体 上原千尋 星野あいか」が初作品となっています。

初撮り五十路妻ドキュメント 上原千尋

「近親相姦 母の熟れた身体 上原千尋 星野あいか」では星野あいかさんと共演となっています。上原千尋さん単体発作品は「初撮り五十路妻ドキュメント 上原千尋」になります。

上原千尋さんは詳しいプロフィール情報を載せていません。はっきりとした生年月日も不明となっています。2021年現在では50代後半に差し掛かっているかもしれません。

2013年2月無修正デビュー

上原千尋さんは2013年2月に無修正デビューをしています。合計4本の無修正動画をリリースしており、すべてパコパコママで見ることができます。

現在パコパコママは3日間無料キャンペーンを実施しています。ご活用ください。

上原千尋さんのマンコがくっきりと見えます。マン毛も生えっぱなしでリアルな人妻マンコが堪能できます。

2015年引退の噂が囁かれていたが2018年新作をリリース

ドM美熟妻を肉奴●調教してみないか?

上原千尋さんは2015年1月19日にリリースされた「ドM美熟妻を肉奴●調教してみないか?」を最後に新作リリースされていませんでした。オムニバスやベスト盤はリリースされていました。

上原千尋さんはブログやSNSをやっておらず、詳細情報が掴みにくい女優の1人です。そのためフェードアウトしてしまったのではないか?とファンの間で噂が囁かれていました。

永遠のインモラル ー母と過保護ムスコー

2018年12月に「永遠のインモラル ー母と過保護ムスコー」という新作をリリースしています。この作品以降、再びリリースが止まっていますが、AV女優の引退発表はないので、新作をリリースしてくれると願っています。

上原千尋の無修正動画一覧

パコパコママ

パコパコママ

パコパコママで配信されている上原千尋さんの無修正動画の一覧です。パコパコママでは4本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている上原千尋さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは1本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました