AV女優「大桃りさ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

大桃りさのプロフィール情報

大桃りさ

名前大桃りさ
生年月日1992年8月23日
身長143cm
スリーサイズB80cm-W55cm-H82cm
ブラサイズCカップ

大桃りさの出演作品(FANZA)

純粋な少女が快楽を覚えて性的に成長し、自身がそれに戸惑う葛藤

2013年2月にAV女優としてデビューをした大桃りささん。彼女のAVデビュー作品はDOCからリリースされた「純粋な少女が快楽を覚えて性的に成長し、自身がそれに戸惑う葛藤」です。

ロリっぽい感じで、見ようによっては小○生っぽいです。デビュー作品ではうっすらと陰毛が生えていましたが、途中からはパイパンにしており、完全にロリ少女です。

2013年の年末からは陵辱やキャットファイトの作品にも出演しています。

2013年12月AV回からフェードアウト

小○生 大桃りさ 4時間

2013年12月27日にリリースされた「小○生 大桃りさ 4時間」という作品を最後にAV界からフェードアウトしてしまいます。

大桃りささんはTwitterも開設していましたが、閉鎖してしまっています。事実上のAV女優引退と考えてもう良さそうです。

2014年1月に無修正動画を解禁

未熟淫妹LOVE

大桃りささんは2014年1月11日にカリビアンコムからリリースされた「未熟淫妹LOVE」という作品で無修正動画を解禁しています。

2014年3月に2本目の無修正動画されましたが、それ以降は新作の無修正動画はリリースされていません。

2015年デリヘルに勤務

AV女優を引退した後、大桃りささんはデリヘルに勤務しているという情報があります。

名古屋にある「高級秘密CLUB萌えリーンPREMIUM」に勤務。2016年からは「まだ舐めたくて学園」や「美少女図鑑新宿本店」に勤務しています。

これらのデリヘル店は現在閉店されており、在籍は確認できません。どこかのデリヘルに移っている可能性が高そうです。

大桃りさの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている大桃りささんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている大桃りささんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは2本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました