AV女優「丘咲エミリ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

丘咲エミリのプロフィール情報

丘咲エミリ

名前丘咲エミリ
生年月日1989年1月11日
身長/体重163cm/45kg
スリーサイズB86cm-W57cm-H86cm
ブラサイズDカップ

2011年11月にMUTEKIからAV女優デビューをした丘咲エミリさん。丘咲エミリさんのAVデビュー作品は「BEAUTY GIRL 丘咲エミリ」です。

AV女優としてデビューするまえは、ギャル雑誌「Ranzuki(ランズキ)」でモデルデビューをしていたり、「小悪魔ageha」の専属モデル、「美咲ナンバーワン!!」などのテレビドラマに出演していました。

丘咲エミリさんは、元芸能人AV女優であり、日本と韓国のハーフAV女優でもあります。

私だって半分わ韓国の血が流れていて、
韓国もそんなに遠くない過去に日本の植民地だった。それでも私わ日本を愛しているというのに…

— 丘咲エミリ (@okaemiri) August 4, 2014

AVデビューしたきっかけ

丘咲エミリさんがAV女優としてデビューしたきっかけはインタビューで語られていました。

  • 事務所と金銭トラブルがあった。
  • 事務所に対して不信感があった。
  • モデル活動として悩んでいた。

「何でだろうなぁ……。理由は一つじゃないんです。前の事務所と金銭トラブルでちょっともめて、不信感もあったし、モデルとしても悩んでる時期だったんです。撮られる仕事が好きだから続けていきたいけど、今のままじゃ難しい状況で……。そういうときに『AVって、今までの経歴を活かしてできる仕事なんじゃないか』って思えたんです。ほかの仕事だと、モデルとしての活動は忘れてゼロからスタートだけど、AVならこの経歴を活かせるかもって」

引用:https://www.tinkle.co.jp/sp/interview/special/22_okazakiemiri/

2012年アイデアポケットに移籍

丘咲エミリさんは2012年に事務所をアイデアポケットに移籍しています。2作目としてリリースされた「First impression 丘咲エミリ」では本番を解禁しています。初挿入したのはしみけんでした。

初挿入するまえのしみけんと丘咲エミリさんのやりとりが特に印象に残っています。

しみけん「いまのそっちょくなきもちは?」

丘咲エミリ「もういい」

しみけん「もういい? じゃあやめようか」

丘咲エミリ「そっちのもういいじゃなくて……もういれてほしい……」

しみけん「いれていいよってこと? じゃあここでやめるっていったらどうする? 一番かわいい声でお願いしてみて」

丘咲エミリ「ちんちんいれて……」

挿入

これは最高にヌケる作品でした。

2014年事務所の移籍と黒ギャル作品に出演

2014年2月には事務所をMOODYZに移籍して、「電撃移籍 4本番+2コーナー大増量SPECIAL 丘咲エミリ」に出演しています。

2014年11月にはkira★kiraに移籍して「kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 即ズボ青姦露出ナマ姦中出し EMIRI」に出演しています。この作品で丘咲エミリさんは初の黒ギャル作品に出演しています。

この時期には渋谷にある高級デリヘルで勤務をはじめます。河奈佑梨という源氏名で「メビウス(現在はガイヤ)」で働いていました。料金は120分10万円を超えていたそうです。さすが元芸能人AV女優です。

2016年AV女優を引退

丘咲エミリさんは2016年にAV女優を完全に引退しています。彼女の引退作品は「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ…「kira☆kira未公開映像も収録」 丘咲エミリ」です。

この引退作品では、童貞のマネージャーを筆おろしするシーンが収録されています。完全撮り下ろしです。

AV女優の引退後は、六本木のキャバクラ「ONE TOKYO」に勤務、確定申告代行サービス「TAXO」のイメージモデルをしていました。

2017年にはガールズバーラウンジ EZgirlを新宿歌舞伎町にプロデュースしたり、株式会社THE ONEを設立したりと実業家の一面を見せてくれました。

ひなたまりんと犬猿の中だった

2019年にはひなたまりんさんとTwitterでバトルをしていました。ひなたまりんさんが六本木でキャバ嬢をしていた時代、丘咲エミリさんのことをヤリマンとディスったことから始まりました。

六本木キャバ嬢 「まりそ」「みるまりん」の愛称を持つ まりんちゃんの一問一答

その後、ひなたまりんさんもAV女優としてデビューをしているので、人のことは言えないような気がしますが…

ひなたまりんさんがAV女優としてデビューするときには丘咲エミリさんもTwitterでいろいろとツイートしていました。

あーまじかw
私のことを元AV女優のヤリマン呼ばわりしてた子が、AVデビューした😂
ヘエーwww

— 丘咲エミリ (@okaemiri) June 19, 2019

私はアダルトに誇りを持って仕事してました!人の事をAV女優のヤリマンマクラ営業呼ばわりしてたアホガキがAVデビューした事についてアダルト舐めんな、とボヤいただけです😂 https://t.co/JJwBtTNEyc

— 丘咲エミリ (@okaemiri) June 25, 2019

2017年無修正動画が配信される

2017年にカリビアンコムから丘咲エミリさんの無修正動画が配信されます。この無修正動画は丘咲エミリさんが引退する前に撮影されてものです。

丘咲エミリの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている丘咲エミリさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは6本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている丘咲エミリさんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは1本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている丘咲エミリさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは6本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました