AV女優「小川桃果」のすべて。元教師がAVデビュー!無修正動画もまとめて紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

小川桃果のプロフィール情報

小川桃果

名前小川桃果
生年月日1990年3月10日
身長160cm
スリーサイズB91cm-W61cm-H92cm
ブラサイズGカップ

2015年5月にマックス・エーの専属AV女優としてデビューをしています。小川桃果さんのデビュー作品は「新人 DearTEACHER現役の教師AVデビュー 小川桃果」です。

2014年には素人AVに出演しています。2014年素人海ナンパ第1弾 水着美女をSEXまで口説きます!15人SP4時間特大号という作品に出演しています。

デビュー作品のタイトルにある現役の教師という文字。AV作品の肩書きや経歴はウソであることが多いため、ウソかなと思っていましたが、ガチの教師でした。

西武台千葉高等学校という私立中高一貫校の物理教師を担当していたようです。小川桃果さんが青山学院大理工学部を卒業しているらしいです。

Wikipediaには

高校で物理の教師をしていたが内緒のアルバイトとしてグラビア撮影やAV出演したことが発覚して懲戒免職となった

引用:Wikipedia

と記されています。

発覚した理由は、本当ならAVのリリースは教師を辞めてからとなっていましたが、某週刊誌によって情報が抜かれてしまい、記事となってしまいます。その記事から学校が特定されてしまい、懲戒免職となってしまいました。

小川桃果さんは空手の黒帯を所有しており、空手部の顧問を勤めるほどの腕前です。空手をAVの中で披露しています。空手を披露している作品→本当にあった女教師狩り in 小川桃果 終わらない悪夢

2016年にストリッパーデビュー。事務所の移籍

2016年5月13日に事務所をLANTANAに移籍したことをTwitterで発表しています。

2016年6月11日には浅草のロック座でストリッパーとしてデビューをしています。7月には溜池ゴローの専属AV女優となりますが、2017年2月に契約を終了しています。

2019年無修正デビュー

2019年にカリビアンコムから無修正デビューをしています。小川桃果さんの無修正デビュー作品は「BOGA x BOGA ~小川桃果が僕のプレイを褒め称えてくれる~ 小川桃果」です。

小川桃果の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている小川桃果さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは11本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている小川桃果さんの無修正動画の一覧です。一本道では8本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている小川桃果さんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは4本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている小川桃果さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは8本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました