AV女優「沖ひとみ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

沖ひとみのプロフィール情報

沖ひとみ

名前沖ひとみ
生年月日1991年6月20日
身長158cm
スリーサイズB88cm-W58cm-H86cm
ブラサイズEカップ

沖ひとみの出演作品(FANZA)

New Comer ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生 沖ひとみ

2011年10月にAV女優としてデビューをした沖ひとみさん。彼女のAVデビュー作品はマックス・エーからリリースされた「New Comer ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生 沖ひとみ」という作品です。

デビューする1ヶ月前にはイメージビデオにも出演していました。

初裸 virgin nude 沖ひとみ

沖ひとみのイメージビデオ⇒初裸 virgin nude 沖ひとみ

沖ひとみさんがAV女優になったきっかけは「友達とAVを一緒に観たりとかして、興味がありました」と「RioのごきげんYO!」というYoutubeのインタビューで答えていました。

AV女優になるきっかけはお金というパターンが多いですが、沖ひとみさんは違うパターンのようです。「友達とAV」は男友達なのか、女友達なのか気になるポイントです。もし女友達なら、レズだったのかも…と想像が膨らみます。

沖ひとみさんは全身性感帯だとインタビューで答えています。少し触られるだけで、マンコはビチャビチャになっています。デビュー作品で潮吹きをしており、エロのポテンシャルは非常に高いと感じます。

2012年5月ピーチ9に出演

沖ひとみさんは2012年5月からテレビ埼玉のピーチ9という番組に出演しています。この番組には、神咲詩織・荒木ありさの3人で出演しています。

2013年4月AVの新作リリースなし。事実上の引退か?

沖ひとみさんですが、2013年4月頃から新作のAVをリリースしていません。事実上のAV女優引退と捉えてもよさそうです。

AV女優を引退した理由ですが、ネット上では「事務所と揉めた」「身バレ」「年齢によるもの」と噂されていますが、正式な発表がないため真相は不明です。

2013年7月に無修正動画を解禁

沖ひとみさんは2013年7月5日にカリビアンコムプレミアムから販売された「キャットウォーク ポイズン DV 24 ~ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑~」という作品で無修正動画を解禁しています。

沖ひとみの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている沖ひとみさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは2本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている沖ひとみさんの無修正動画の一覧です。一本道では6本の無修正動画が配信されています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている沖ひとみさんの無修正動画の一覧です。東京熱では8本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている沖ひとみさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは8本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました