AV女優「小沢アリス」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

小沢アリスのプロフィール情報

小沢アリス

名前小沢アリス
生年月日1990年10月20日
身長/体重170cm/51 kg
スリーサイズB100cm-W59cm-H89cm
ブラサイズIカップ

小沢アリスの出演作品(FANZA)

New Comer 小沢アリス

2009年12月にマックス・エーの専属AV女優としてデビューをした小沢アリスさん。彼女のデビュー作品は「New Comer 小沢アリス」です。

小沢アリスさんは、日本・フランス・スウェーデンの混血です。クォーターです。スタイルも日本人とはまた一味違うエロさがあり最高です。

小沢アリスさんがAV女優デビューしたきっかけは、スカウトを受けたこと・AVという偏見がある仕事に対して明るくこなしている女優に憧れたことが理由でした。

声をかけられたのがきっかけなんですけど、みひろちゃんとかRioちゃんとか、こういう偏見を持たれやすいお仕事をしているんだけど、明るくいろんな仕事をこなしていて。そんな人たちに憧れて、というのが、AV女優になることを決意したきっかけでした。

引用:子役タレントから華麗にAVへ転身!美白の巨乳天使が衝撃デビュー【小沢アリス 新人AV女優インタビュー】

インタビューの中では、AV女優という仕事に興味があったのか?という質問には、そんなことはない。テレビ関係の仕事がしたかったため、何かを始めたかったと答えていました。

「そういうわけではないんです。もともとはテレビのお仕事がやりたくて。で、そのためには何かやらないと始まらないなと思って」

引用:子役タレントから華麗にAVへ転身!美白の巨乳天使が衝撃デビュー【小沢アリス 新人AV女優インタビュー】

小沢アリスさんは子供の頃からハリウッドスターに憧れていました。劇団に所属し、学校では演劇部に所属していました。

「実は子供の頃、ハリウッドスターになりたかったんです(笑)。幼稚園の頃からずっと思い描いていたその夢を親に話したら、『だったらやってみたら?』と言われて。それである劇団に所属して、ずっと勉強していたんです。もちろん、学校でも演劇部に所属していました」

引用:子役タレントから華麗にAVへ転身!美白の巨乳天使が衝撃デビュー【小沢アリス 新人AV女優インタビュー】

この劇団や演劇部に所属していたことが、後のストリッパーや映画の撮影で生かされていると思います。

2010年ストリッパーデビューと映画に出演

小沢アリスさんは2010年7月21日に渋谷道頓堀劇場からストリッパーデビューをしています。

2010年には映画にも出演しています。映画には主演をつとめていました。その作品が「ろくでなしアウトロー烈伝 下町四天王最凶伝説」です。

また2012年には「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」「ストリッパー」、2014年には「HO 欲望の爪痕」に出演するなど、AV以外にも活動の幅を広げています。

一般の映画以外にも、ピンク映画にも出演しています。

事務所の移籍。2012年からキカタン女優に転向

小沢アリスさんは2010年10月に事務所をマキシングに移籍しています。2011年8月にはE-BODYに移籍をしています。

2012年にはキカタン女優として活動をスタートしています。

2014年4月にAV女優の引退を発表

小沢アリスさんは2014年4月1日にTwitterでAV女優の引退を発表しています。

小沢アリスの無修正動画一覧

一本道

一本道

一本道で配信されている小沢アリスさんの無修正動画の一覧です。一本道では4本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている小沢アリスさんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは2本の無修正動画が配信されています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている小沢アリスさんの無修正動画の一覧です。東京熱では5本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている小沢アリスさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは6本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました