AV女優「希咲あや」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべて紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

希咲あやのプロフィール情報

希咲あや

名前希咲あや
生年月日1989年11月26日
身長160cm
スリーサイズB87cm-W57cm-H90cm
ブラサイズEカップ

希咲あやの出演作品(FANZA)

芸能人 PREMIER 希咲あや

希咲あやさんは2010年11月にAV女優としてデビューしています。彼女のAVデビュー作品は「芸能人 PREMIER 希咲あや」です。

AV女優としてデビューするまえは、バラエティー番組のアシスタントやモデル業として活動をしていました。

TBSの「中居正広の金曜日のスマたちへ」にも出演していました。

16歳から18歳までは普通にタレントとかモデルをやってたんですよ。たとえば、テレビ番組の『金●マ』とか。

引用:日刊SPA!

2011年無修正デビュー

希咲あやさんは2011年に無修正デビューしています。無修正動画は冴島唯名義でも出演しています。

その後も大量に無修正に出演しています。カリビアンコムだけでも配信本数が15本を超えています。カリビアンコム以外にも一本道HEYZOでもリリースされています。

希咲あやさんはいろんなジャンルの作品に出演しており、フェラや局部アップ、アナルやスカトロ作品にも出演しています。

特にねっとり濃厚なフェラは見ものです。また、希咲あやさんは美マンで知られているので、無修正で確認してみてください。

希咲あや公式ブログ


希咲あやさんはすでにAV女優を引退していますが、公式ブログは残っています。ブログではコスプレした写真や乳首を晒している写真などエロ要素が詰まってます。

希咲あや公式ブログ

2018年AV女優を完全に引退

2018年にAV女優を引退することを公式ブログで発表しています。

ミックスチャンネル
ツイッター
でお知らせした通り
2018年12月28日で
事務所との契約を
終了することとなりました。
8年間続けた
希咲あやちゃんおわりー!
来年は0から頑張ります!
今まで応援してくれた方
ありがとうございました!!!

引用:希咲あやオフィシャルブログ

AV女優を引退したあとは、ロック座の踊り子として活動をしたり、デリヘルで勤務したりしています。
デリヘルは薔薇の園・渋谷ポアゾン倶楽部に勤務しています。

希咲あやの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている希咲あやさんの無修正動画です。カリビアンコムでは合計16作品の無修正動画がリリースされています。
その中でおすすめ5本を紹介しています。

一本道

一本道

一本道で配信されている希咲あやさんの無修正動画です。一本道では合計10作品の無修正動画がリリースされています。
その中でおすすめ4本を紹介しています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている希咲あやさんの無修正動画です。HEYZOでは合計9作品の無修正動画がリリースされています。
その中でおすすめ5本を紹介しています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている希咲あやさんの無修正動画です。東京熱では合計11作品の無修正動画がリリースされています。
その中でおすすめ5本を紹介しています。

パコパコママ

パコパコママ

パコパコママで配信されている希咲あやさんの無修正動画の一覧です。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている希咲あやさんの無修正動画です。カリビアンコムプレミアムでは合計23作品の無修正動画がリリースされています。
その中でおすすめ5本を紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました