うんこたれのすべて!評判や安全性は?入会前に抑えておくべきポイント!

排泄に特化したうんこたれ。名前のとおり、排泄・うんこに特化した無修正アダルトサイトになっています。

うんこたれは浣腸にこだわらない自然排便にこだわっており、女性が排泄しているシーンが好きな人には最高のサイトであることには間違いないです。

しかし、うんこたれはカリビアンコム一本道などの無修正動画サイトと比べると認知度が低いのが現状です。

このページではうんのたれが本当に安全なサイトなのか?入会して損はないサイトなのかを評判・口コミを徹底紹介していきます。

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

うんこたれとは?

うんこたれ

うんこたれとは素人女性の排泄シーンを無修正で見ることができる超マニアックなアダルト動画サイトです。スカトロプレイは一切なく、素人女性がうんこするだけの動画ばかりです。

素人女性と排泄との組み合わせがマニアックな層に突き刺さり、料金は高め・配信作品本数は少なめに対して、需要のあるアダルトサイトになっています。

出演している女性は姉妹サイトである「エッチな4610」や「エッチな0930」に出演している女性が多いです。恥ずかしながら排泄している女性はどこかそそられる部分があります。

うんこたれのこだわりとして、浣腸をいっさい使わない、自然排便にこだわっています。
世にリリースされている排泄動画のほとんどが浣腸を使っているのにたいして、うんこたれでは浣腸を使っていません。

素人女性の排泄を楽しめる唯一無二の無修正排泄サイトになっています。

うんこたれの安全性について

うんこたれの安全性

うんこたれは正直に言うと、知名度はひくいです。カリビアンコム一本道HEYZOとくらべると認知度の高さは一目瞭然です。

そんなときに心配になるのが、入会するときの安全性です。知られていないサービスに入会するときほど心配になると思います。

結論からいうと、うんこたれの安全性はまったく問題ありません。うんこたれに入会しても安全性は守られています。

まずカード決済代行会社はKINGSUMMIT社が担当しています。この会社はアダルトでも大手のDTIグループでも使われているカード決済会社です。

DTI加盟サイト

  1. カリビアンコム
  2. カリビアンコムプレミアム
  3. 一本道
  4. HEYZO
  5. pikkur
  6. エロックスジャパンZ
  7. Javholic
  8. Hey動画
  9. av9898
  10. パコパコママ
  11. 天然むすめ
  12. エッチな0930
  13. 人妻斬り
  14. エッチな4610
  15. 本生素人TV
  16. ムラムラTV
  17. 女体のしんぴ
  18. マニアックマックス1
  19. のぞきザムライ
  20. エッチな0230
  21. 3D-EROS.NET
  22. JPBOYS
  23. 金8天国
  24. アジア天国
  25. レズのしんぴ

DTI加盟サイトには有名なアダルトサイトも含まれています。カリビアンコム・一本道・HEYZO・パコパコママ・天然むすめなど。

DTI加盟サイトサイトで被害を受けた声を聞いたことがありません。イコールうんこたれでも被害を受けたことがないということです。(うんこたれはDTI加盟サイトの1つです)

エッチな4610・エッチな0930・人妻斬りに出演している女性がおおい

うんこたれの姉妹サイト

うんこたれの姉妹サイトに、エッチな4610・エッチな0930・人妻斬りがあります。

うんこたれに出演している女性はこれらの姉妹サイトに出演していることがおおいです。

姉妹サイトに出演→せっかくならうんこたれにも出演。このような流れが起こっていると考えています。

うんこたれのメリット・デメリット

うんこたれのメリットとデメリット

ここからはうんこたれのメリットとデメリットを紹介していきます。いまからうんこたれに入会しようと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

うんこたれのメリット

すべてがオリジナル作品

うんこたれで配信されている作品はすべてオリジナル作品です。ほかのアダルトサイトでは見ることのできない作品ばかりです。

浣腸を使わないリアルな排泄

うんこたれのこだわりとして、浣腸を使わないリアルな排泄があげられます。

うんこたれ以外で配信されているスカトロ動画はほとんどの場合、浣腸がつかわれています。よって排泄物もゆるく、シャバシャバしている感じです。出演している女優全員、お腹壊してるんか?ってものばかりです。

しかし、うんこたれでは自然排便にこだわっているので、もっこりとしたうんこを見ることができます。

うんこマニアの人には最高ではないでしょうか?

うんこたれのデメリット

入会料金が高め

うんこたれは他のアダルトサイトとくらべると月額料金が高めに設定されています。

うんこたれの1番安いプランで68ドルとなっており、継続は58ドルとなっています。

作品本数はすくなめ

2021年5月現在、うんこたれで配信されている作品本数は527件となっています。

  • カリビアンコム→4919本
  • 一本道→3870本

有名アダルトサイトとくらべてると、うんこたれの配信本数がいかに少ないかが分かると思います。

ただ、無修正スカトロ動画というマニアックな動画を扱っているので、少ないのは仕方がないのかもしれません。

うんこたれの料金と支払い方法

うんこたれの料金と支払い方法

うんこたれの料金プラン

うんこたれの料金プラン

1ヶ月会員→68ドル ※入会金10ドル
継続→58ドル
2ヶ月会員→118ドル

1ヶ月会員を1度継続するとPLUS会員(2ヶ月会員のこと)にあがります。

2ヶ月会員で入会すると、1日のダウンロード上限が5GBにあがり、公開終了になった全作品を見ることができます。

支払い方法

うんこたれの支払い方法には以下の方法があります。

  • クレジットカード(VISA / MasterCard / Diners / JCB)
  • デビットカード
  • Vプリカ

デビットカードには(VISA / MasterCard / Diners / JCB)のマークがついていても使えないカードがあります。

クレジットカードで支払った場合、明細書には「DI SERVE」または「DTISERVE」と書かれます。うんこたれといった内容な一切書かれません。

またうんこたれでは、Vプリカでの支払いができるようになっています。このサイトでもVプリカでの支払いをおすすめしています。

うんこたれの退会方法

うんこたれの退会方法

うんこたれは自動継続方式が採用されています。退会手続きを取らない限り、自動で更新され続けます。

うんこたれを退会する場合は、更新の前日までに退会フォームから退会手続きをおこなってください。

うんこたれの退会フォーム

退会フォームは入会ページの1番下に退会フォームのリンクがあります。こちらから退会手続きをおこなってください。

ユーザー名・メールアドレス・パスワードを入力すると退会が完了します。退会処理が完了したあとでも、会員期間が終わるまではうんこたれを利用することができます。

タイトルとURLをコピーしました