AV女優「立花さや」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

立花さやのプロフィール情報

立花さや

名前立花さや
生年月日1989年9月18日
身長159cm
スリーサイズB85cm-W57cm-H88cm
ブラサイズEカップ

立花さやの出演作品一覧(FANZA)

新人NO.1 STYLE 現役グラドル×エスワン 立花さや

2010年6月にAV女優としてデビューをした立花さやさん。彼女のデビュー作品は「新人NO.1 STYLE 現役グラドル×エスワン 立花さや」です。

AV女優としてデビューする前の2009年、特冊新鮮組DXでクラビアアイドルとしてデビューをしています。

2010年12月には東洋ショー劇場でストリッパーデビューをしています。この時期のサイン会に参加した方は記憶に残っているのではないでしょうか?エロすぎるサイン会です。

2011年から2013年までに4回事務所を移籍しています。2011年3月にはマキシングに移籍。2011年9月にはSOD ACEに移籍。2013年にはティーパワーズに移籍。2013年10月にはアタッカーズの専属AV女優になっています。

2014年3月にTwitterでAV女優を引退することを発表しています。立花さやさんのTwitterアカウントはすでに削除されています。

3月15日を持ちまして立花さやを卒業します。
3月1日~15日東洋ショー劇場にて引退興行をさせていただくことになりました!!
皆様と過ごす最後の時間と最後のステージ、楽しみたいと思います(o^^o)
AVも卒業です。5年間応援して下さってありがとうございました*\(^o^)/*

一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~

引退と同時期にカリビアンコムから無修正デビューをしています。立花さやさんの無修正デビュー作品は「一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~」です。

ただこの時期に、大橋未久さんや前田かおりさんが無修正デビューをしていたこともあり、大きな話題にはなりませんでした。

立花さやの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている立花さやさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは7本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている立花さやさんの無修正動画の一覧です。一本道では2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている立花さやさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは7本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました