A-Vod(アボッド)のすべて!評判や安全性は?入会前に抑えておくべきポイントとは?

エスワンやアリスJAPANなど国内の人気レーベルで配信されている作品が見放題のアボット。

無修正動画はいっさい扱っていませんが、国内人気作品や有名AV女優の作品を4000本以上配信しています。

アボッドは入会しても安心・安全なサイトなのか?口コミや評判をまとめて紹介していきます。これからアボッドに入会しようと考えているかたはぜひこの記事を参考にしてみてください。

⇒アボッドの公式サイト

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

アボッドはどんなサイト?

アボッドとは国内AV作品を配信しているアダルトサイトです。アリスJAPANやエスワン、MAX-Aなど国内の人気レーベルの作品をおおく配信しています。

希志あいの・小島みなみ・吉沢明歩など誰もが名前を聞いたことのある有名AV女優の作品を大量に見ることができます。

アボッドで配信されている作品すべてにモザイク処理がされています。カリビアンコムや一本道、HEYZOなどで配信されている作品もアボッドで配信されていますが、モザイク処理はされています。

無修正が見たい人はカリビアンコム一本道に入会した方が良いです。

アボッドではFANZAやMGSなどで配信停止した作品も見ることができます。

アボッドはストリーミング再生のみ

アボッドの月額会員はストリーミング再生のみです。ダウンロードすることはできません。

配信されている作品の画質も再生スピードもまったく問題ありません。スマホやタブレットにも対応しているので、出先でも楽しむことができます。

アボッドは月額899円で見放題

アボッドは月額899円で4000本の作品が無制限でストリーミングで見ることができます。

またアボッドでは3日間無料キャンペーンも実施しています。入会してから3日目で退会すれば完全無料です。

退会しなかった場合、4日目から「30日会員(899円)」に自動移行します。無料でお試ししたい場合は3日目に退会することを忘れないでください。

アボッドは単品購入も可能

アボッドでは単品購入もできるようになっています。単品購入の場合、1作品490円から1500円です。単体購入は割高になるため、あまりおすすめができません。

アボッドの単品購入 公式サイト

アボッドの料金

  • 30日会員 : 899円
  • 180日会員 : 4899円

180日会員に入会すると、495円OFFになります。

単品購入コイン

  • 2000pt(+100ptボーナス) 2000円
  • 5000pt(+300ptボーナス) 5000円
  • 10000pt(+1000ptボーナス) 10000円

アボッドの支払い方法

アボッドの支払い方法には以下の方法があります。

  • クレジットカード(VISA / MasterCard / Diners / JCB)
  • デビットカード

デビットカードには(VISA / MasterCard / Diners / JCB)のマークがついていても使えないカードがあります。

クレジットカードで支払った場合、明細書には「KINGSUMMIT.」と書かれます。アボッドやアダルトサイトだとわかる内容は一切書かれません。

アボッドの退会方法

アボッドを退会するには「退会ページ」から退会することができます。

退会するときに簡単なアンケート・ユーザー名・メールアドレス・パスワードを入力すると退会することができます。

アボッドは自動更新制を採用されているので、自分で退会しない限り、継続されます。気をつけてください。退会するときは更新日から1週間前までに退会手続きをおこなってください。

退会しても契約期間が過ぎるまでは作品を見ることができます。

⇒アボッドの公式サイト

タイトルとURLをコピーしました