AV女優「碧えみ」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

碧えみのプロフィール情報

碧えみ

名前碧えみ
生年月日1997年2月5日
身長150cm
スリーサイズB82cm-W58cm-H84cm
ブラサイズDカップ

2016年7月にアリスJAPANの専属AV女優としてデビューをした碧えみさん。デビュー当時は碧えみではなく、あかね葵という名義で活動をスタートしています。

あかね葵さんのデビュー作品は「はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。」です。※この作品はすでに販売終了しています。

AV女優としてデビューする前はグラビアアイドルや着エロモデルとして活動をしていました。

2017年にはアリスJAPANとの専属契約が終了し、キカタン(企画単体)女優として活動を始めます。キカタンとして活動するようになってからおおくの作品に出演するようになります。

スカパー!アダルト放送大賞2018新人賞にもノミネートされ、彼女の人気もどんどん上がっていきます。しかし残念ながらスカパー!アダルト放送大賞2018新人賞を受賞することはできませんでした。

2019年2月AV女優引退することを発表

2019年2月にTwitterでAV女優を引退することを発表しています。

引退する理由は、学業に専念したいという理由でした。

2020年4月に無修正デビュー

2019年2月に引退を発表したあかね葵さんですが、2020年4月に名義を碧えみに改名し、カリビアンコムから無修正デビューをしました。復帰作が無修正とは珍しいです。

無修正デビュー作品は「Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~

このデビュー作品は、カリビアンコムの週間ランキング・月間ランキングの2冠を達成しました。

碧えみの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている碧えみさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは10本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている碧えみさんの無修正動画の一覧です。一本道では5本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている碧えみさんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている碧えみさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは8本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました