AV女優「水稀みり」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

水稀みりのプロフィール

水稀みり

名前水稀みり
生年月日1996年5月5日
身長155cm
スリーサイズB83cm-W53cm-H88cm
ブラサイズDカップ

水稀みりの出演作品(FANZA)

新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり

2016年4月にプレステージの専属AV女優としてデビューをした水稀みりさん。彼女のAVデビュー作品は「新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり」です。

水稀みりさんがAV女優デビューしたきっかけは、友人のAV関係者から誘われたところから始まります。

水稀みりさん自身、AVの仕事だけには絶対にやらないと思っていたようですが、誘われた時に直感でなんとかなると思いAVの世界に入ってきました。

――どうしてAVに出ようと思ったんですか。

「本当に流れですね。知人に関係者がいて『やってみる?』って誘われて。それまでは未知の世界だったし、興味もなかったし、AVの仕事だけはしないと思ってました。でも誘われたときに直感で何とかなるって感じたんですよね」

引用:奇跡のくびれを持つスレンダー美女・水稀みりプレステージ専属デビュー! デビュー作裏話からプライベートまで赤裸々に語る

AV女優としてデビューするまではAVをほぼ観たことがなかった水稀みりさん。

AVに対して「気持ち悪い」という感情を抱くほど嫌っていたようです。

――AVにどんなイメージを持っていましたか。
「イメージを抱くことすらできないくらい興味がなかったし、ほぼ観たこともなかったです。彼氏が観ているのを一瞬目にしても『止めて、止めて。気持ち悪いから』って言うぐらい(笑)」

引用:奇跡のくびれを持つスレンダー美女・水稀みりプレステージ専属デビュー! デビュー作裏話からプライベートまで赤裸々に語る

これほどAVを嫌っていたのに、デビューしてからはプレステージのサイトを何度ものぞいたり、サンプル動画をたのしんでいるようです。

――へ~! プレステージのホームページはマメにチェックしてます?
「専属が決まってからは、しょっちゅう開きます。どんな新人さんがいるんだろうとか、男みたいにサンプル動画を楽しむとか(笑)」

引用:奇跡のくびれを持つスレンダー美女・水稀みりプレステージ専属デビュー! デビュー作裏話からプライベートまで赤裸々に語る

2017年11月Twitterを開設。名義を「水喜れい」に改名

水喜れいのTwitter

水稀みりさんは2017年11月15日に Twitterを開設しています。Twitterの開設と同時に名義を水稀みりから水喜れいに改名しています。

水喜れいのTwitterアカウント

また事務所もカロスエンターテインメントに移籍しています。

2018年1月「水川スミレ」に改名。新しくTwitterを作り直す

水川スミレのTwitter

2018年1月10日には名義を水川スミレに再改名しています。改名にともなってTwitterのアカウントも作り直しています。

水川スミレに改名したときに生年月日と出身地が変更されています。

  • AVデビュー当時→1996年5月5日生れ・京都府出身
  • 水川スミレ→1995年2月3日生れ・大阪府出身

水川スミレ(旧 水稀みり)

2018年「百多えみり」名義でカリビアンコムから無修正デビュー

Debut Vol.48 ~無類のおじさん好きですぅ~

2018年5月22日に百多えみり名義でカリビアンコムから無修正デビューをしています。

無修正デビュー作品は「Debut Vol.48 ~無類のおじさん好きですぅ~」です。

AV女優の仕事は父親も公認している

水稀みりさんはAV女優として活動していることは周りの誰にも言っていません。しかし親には迷惑をかけたくないという思いから打ち明けています。

おそらくほとんどの親がAV女優という仕事に対して偏見を持っていると思います。大半の親は反対するでしょう。

しかし水稀みりさんの父親はAV女優という仕事を受け入れ、応援しています。

「その職業の中でトップ取るくらい頑張ったらええやんっていうのが率直な意見。ただ親だから、なんかあったら命懸けでも拾ったるでっていうのはある」

引用:Abema

水稀みりさんの父親は大阪でたこ焼き屋を経営しています。経営しているたこ焼き屋がAVの撮影現場に使われたこともあります。

AbemaTVで月収を暴露

2018年7月29日に放送されたAbemaTV「給料明細」にゲストとして出演し、月収が暴露されています。

放送内容によると、月に10本前後に出演し約200万円の給料を受け取っています。水稀みりさんの1本あたりの出演料は約20万円ということになります。

単体女優の頃と比べて、出演本数が増えたと話す水川は、カメラ向けて給与明細を公開。そこには、(今月は)10本前後の出演で、約200万円の金額が記されていた。

引用:『給与明細』セクシー女優・水川スミレの撮影現場に潜入

2021年アメリカのロサンゼルスに引っ越し

2021年にアメリカのロサンゼルスに引っ越しています。元々ファンだったアメリカ人男性と遠距離恋愛をしており、結婚するつもりでアメリカに引っ越したそうです。

同棲までいったようですが、結局うまくいかず別れたようです。今年の夏には日本に帰国することを考えていると話していました。

Podcast全体ランキングのトップ100にもランクイン

水稀みりさんは2020年8月からPodcastで「MI SO HORNY」という番組を開始しています。この番組の内容は自身の性体験をもとに「女性がして欲しくないこと」をAV女優のプロ目線で話す番組です。

「MI SO HORNY」がPodcast全体ランキングのトップ100にもランクインするほどの人気を集めています。

水稀みりの流出した無修正動画やライブチャット

水稀みりさんはAV女優としてデビューする前に出演した素人作品の無修正動画が流出しています。

超激レア!AV女優の水●みりデビュー前素人時代のフェラ生ハメSEX!ザーメン大量発射М字くぱぁ足コキ♪

2018年9月には有名配信者の帽子君と生ハメセックスしているライブチャットが流出しています。

2019年にはFC2から無修正動画が流出しています。元ネタは「痴りたがり SP.01」です。JAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。

水稀みりの流出無修正を見る

無修正動画が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました