AV女優「水元ゆうな」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

水元ゆうなのプロフィール

水元ゆうな

名前水元ゆうな
生年月日1983年8月31日
身長157cm
スリーサイズB88cm-W59cm-H86cm
ブラサイズEカップ

水元ゆうなの出演作品(FANZA)

つやキラ◆ 水元ゆうな

2003年5月にマックス・エーからAV女優としてデビューをした水元ゆうなさん。彼女のAVデビュー作品は「つやキラ◆ 水元ゆうな」です。

AV女優としてデビューする前にはイメージビデオに出演したり、ヌードモデルとして活動をしていました。イメージビデオもそこまで過激な内容ではありませんでした。

水元ゆうなさんの活躍はAVだけにとどまらず、映画やドラマにも出演をしています。2004年だけでも「QUESTION クエスチョン」・「マグマのごとく」・「ぼくの先生」の3本映画に出演しています。

またドラマの「ああ探偵事務所」の第10話にゲスト出演したり、北海道のバラエティー番組にも出演をしていました。

2005年4月にセルデビュー

超デジモ 水元ゆうな

水元ゆうなさんは2005年4月22日にレアル・ワークスからリリースされた「超デジモ 水元ゆうな」でセルデビューを果たしています。

セル作品は、一般的なAVとくらべてモザイク処理が甘く、薄いです。

薄いモザイクで水元ゆうなさんのエロボディが見られるということでユーザーからの評判も高いです。

ついにゆうな嬢がデジモで観れる!モザイクの処理でこんなに違うなんて…感動です!

引用:FANZA

画像の美しさ最高 内容もピカ1でした アナル ヌキサシバッチリ うそではありませんでした

引用:FANZA

このセルデビューでより水元ゆうなさんの人気が高まっていきます。

2007年5月にストリッパーデビュー

水元ゆうなさんは2007年5月1日に東洋ショーからストリッパーデビューをしています。

ストリッパーとしてデビューしてからは、大阪や広島など全国の劇場でショーをおこなっています。もとから人気だった水元ゆうなさん、ストリッパーとしても人気を高めていきます。

水元ゆうなさんは現在も現役のストリッパーとして活動しています。出演情報などは以下のサイトでまとめられています。

水元ゆうなのスケジュール

2012年12月以降新作のリリースなし。ストリップをメインに活動

女狐 水元ゆうな

2012年12月7日にリリースされた「女狐 水元ゆうな」という作品以降、新作のAVがリリースされていません。

2013年からはストリッパーをメインに活動をしています。

ただ正式な引退発表はないので、今後AVに出演する可能性もあります。AVに出演してくれることを願って待ちましょう。

2020年FC2から無修正動画が流出してしまう

水元ゆうなさんの無修正が2020年にFC2から流出しています。

本能剥き出し生中出しセックス 水元ゆうな

流出した元ネタは「本能剥き出し生中出しセックス 水元ゆうな」です。現在はFC2から削除されています。JAPANSKA(ヤパンスカ)でのみ配信されています。

水元ゆうなの無修正流出動画の一覧

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました