AV女優「泉麻那」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

泉麻那のプロフィール

泉麻那

名前泉麻那
生年月日1989年6月29日
身長155cm
スリーサイズB84cm-W58cm-H83cm
ブラサイズDカップ

泉麻那の出演作品(FANZA)

エスカレートするドしろーと娘 165 Mana 20さい

2009年10月にAV女優としてデビューをした泉麻那さん。彼女のAVデビュー作品はプレステージからリリースされた「エスカレートするドしろーと娘 165 Mana 20さい」です。

AV女優としてデビューするまでは、パチンコ店のバイト→ヘルスで勤務していました。ヘルスでは本番は禁止ですが、常連の客とこっそりとヤっていたそうです。

AV女優としてデビューしようと思った理由は特になく、ノリでなったとインタビューで話していました。

ーなんでこの業界に入ったの?

泉「ノリ。ま、いっか~やってみっか~って」

引用:本能剥き出し生中出しセックス 泉麻那の冒頭インタビュー

デビューしてからは黒ギャル系の作品に多く出演し、ギャルAV女優の女王とも呼ばれています。

同じ黒ギャルで有名なAIKAさんと特に仲良く、お互いのインスタグラムでツーショットの写真を投稿しています。

2011年カリビアンコムから無修正デビュー

2011年10月22日にカリビアンコムからリリースされた「ローションエロダンス Vol.4」で無修正デビューをしています。

2012年AV女優を引退

泉麻那さんは2012年11月15日のツイートで5月いっぱいでAV女優を引退していたことを発表しています。

実は五月いっぱいで引退しました!約三年間色々あったけどAVやって後悔はない!だって女優さん、スタッフさん、マネージャー、ファンのみんなと出逢えたから(^^)ほんと今までありがとう!実は今裏方にまわってメイクの仕事してます!引退作よろっw pic.twitter.com/EfYeF2rO

— 泉 麻那 izumi mana (@izumana0629) November 25, 2012

引退作品が11月にリリースされること、引退したあとは裏方のメイクの仕事をしていることもあわせて告白しています。

kira☆kira BLACK GAL CHARISMA黒ギャル☆引退SPECIAL4時間-FINAL FUCK- 泉麻那

泉麻那さんの引退作品は「kira☆kira BLACK GAL CHARISMA黒ギャル☆引退SPECIAL4時間-FINAL FUCK- 泉麻那」です。

引退後はAVのプロデュースもやっています。上原亜衣さんの「伝説のギャル泉麻那が現役No.1AV女優上原亜衣をギャル化プロデュース!!」を手掛けています。

デリヘルの「渋谷スヌープ」に勤務しています。60分90000円と一般的なデリヘルとくらべると高額ですが、あのギャルAV女優の女王と一戦交えることができると考えると妥当な料金でしょう。

2020年9月にFC2で無修正動画が流出

2020年9月にFC2コンテンツマーケットで無修正動画が流出しています。

泉麻那、最初で最後のアナルファック

流出した元ネタは「泉麻那、最初で最後のアナルファック」です。

2011年にカリビアンコムから無修正デビューをしている、大きなインパクトはありませんでしたが、流出と聞くと見たくなるのが男の性。

泉麻那さんの流出した無修正動画はJAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。

泉麻那の流出した無修正を見る(JAPANSKA)

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました