AV女優「麻美ゆま」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

麻美ゆまのプロフィール

名前麻美ゆま
生年月日1987年3月24日
身長158cm
スリーサイズB96cm-W58cm-H88cm
ブラサイズHカップ

麻美ゆまの出演作品(FANZA)

純情ハードコア 麻美ゆま

2005年にアリスJAPANとエスワンの同時にAV女優としてデビューをした麻美ゆまさん。彼女のAVデビュー作品は10月28日にアリスJAPANからリリースされた「純情ハードコア 麻美ゆま」です。

新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

11月7日にエスワンから「新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク」をリリースしています。

麻美ゆまさんの特徴といえば、Hカップの爆乳。ビジュアルもそこらのアイドルに負けていません。アイドル並みに可愛い・Hカップの爆乳。これらが組み合わさって人気が出ないわけありません。デビュー後すぐに大人気女優として活動していきます。
その証拠にCDVJ加盟店のPOSデータでは、1位を5回獲得しています。
その後も雑誌で特集が組まれています。

麻美ゆまさんはAV女優としてデビューする前は、麻生由真という名義を使ってクラビアアイドルとして活動をしていました。グラビアとして活動するきっかけは姉から勧められたからです。

当時、姉は事務所に所属していたんですけど、私にも勧めてきて、「レースクイーンとかグラビアとかやったらいいじゃん」と言うんです。お金はたまらないかもしれないけど、人生経験としていいなと思ったのでやることにしました。

引用:【麻美ゆま連載12】事務所の社長が突然「AVやったら」

2005年12月まで「煩悩ガールズ」というユニットにも参加していました。

グラビアアイドルとして活動していた彼女の気持ちに変化があらわれ、高崎(地元)に帰ってお金を貯めても良いかなと考えるようになります。

事務所の社長に辞めることを話すと社長からAV出演を勧められたそうです。その後も社長から、「AVだったら月に2、3日だけ東京に来て、高崎に帰ればいい」「ゆまちゃんの言っていることと何も違わないよ」「契約してるから辞められないんだからね」と言われ、逃げたいの一心で「やります」と言ってしまったそうです。

これが麻美ゆまさんがAV女優としてデビューしたきっかけになります。麻美ゆまさんはAVに出演することを強要されていました。

2008年1stシングルの発売と恵比寿マスカッツの1期生として加入

2008年1月23日には麻美ゆまさんは1stシングルの「Resolution」をリリースしています。

同年4月7日には恵比寿マスカッツの1期生としてメンバー加入をしています。2010年4月7日には2代目のリーダーに就任し、2012年3月までリーダーを務めていました。

2013年卵巣に悪性腫瘍が発覚。全摘出手術を行う

2013年2月に卵巣に「境界悪性卵巣腫瘍」が発覚してしまいます。腫瘍が発覚する前の2012年末ごろから麻美ゆまさんは体調を崩していました。

2013年2月25日に両卵巣と子宮の全摘出手術をおこなっています。その後は抗がん剤治療をおこなっていました。

2013年8月25日のツイートで予定されていた抗がん剤治療が終了したことを報告しています。

10月にはYouTubeでも治療が終了したことを報告しています。

2015年2stシングルの発売と同時にAV女優の引退を発表

2015年5月20日に2stシングルの「Re Start〜明日へ〜」を発売しています。その発売と同時にAV女優の引退を発表しています。

トップAV女優・麻美ゆまが5月20日、多くのファンに惜しまれつつも歌手本格デビューを機にあらためて“AV引退”を宣言した。女性グループ・恵比寿マスカッツ2代目リーダーとしてバラエティ番組でも活躍したが、2013年3月に境界悪性腫瘍で両卵巣と子宮を全摘出したため、傷が残っていることなどを引退の理由に挙げた。

引用:あの元トップAV女優の危機?ファンから酷な質問連発、飯島愛との致命的な違い

AV女優の引退後は本格的に歌手として活動しています。海外でライブをしたり、弾き語りなどをやっています。クオリティは高いです。

撮影会やオフ会なども開催しており、いつも彼女のファンで賑わっています。

無修正動画の流出

麻美ゆまさんは2014年4月に無修正動画が流出しています。

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 麻美ゆま

2020年11月にもFC2から無修正が流出しています。流出した元ネタは「ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 麻美ゆま」です。この作品のほかに2作品流出作品を確認しています。

麻美ゆまの流出した無修正動画一覧

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました