AV女優「絵色千佳」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

絵色千佳のプロフィール

絵色千佳

名前絵色千佳
生年月日1990年11月1日
身長156cm
スリーサイズB79cm-W58cm-H85cm
ブラサイズAカップ

絵色千佳の出演作品(FANZA)

全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」 絵色千佳

2010年5月にAV女優デビューをした絵色千佳さん。彼女のAVデビュー作品は「全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」 絵色千佳」です。

EROTICAの専属女優としてデビューをしています。今までEROTICAの専属になった女優はおらず、絵色千佳さんがEROTICAの専属第1号となっています。

絵色千佳さんはAV女優としてデビューする前の2009年12月に「エリカの 私、AVにでれますか?」というブログを開設しています。ブログ名の通り、絵色千佳さんはAV女優という職業に憧れていました。

みなさーんはじめまして えリかです

タイトル通りなんですが
AV女優になりたくて
ぶろぐ初めてみました

引用:エリカの私、AVに出れますか!?

AV女優に憧れをもった理由は「おねがい!マスカット」でRioさんをみたことがきっかけのようです。

そのテレビを見てた時に
すごくRioちゃんが
可愛くて…
何度が見てるうちに
Rioちゃんが憧れの人に
なったわけですよ~
(´∀`)〓
それでAV女優って言う
ぉ仕事に興味を持ったは
いんだけど、どーしたら
いいのか…

引用:憧れの人が…

このブログでは面接の様子や面接の結果、初のAV撮影の様子が記されています。今で言う、Twitter感覚で更新されています。

このブログは2010年3月8日で更新が止まっています。これ以降はオフィシャルブログ 『アナタ色に染めてね…』 で更新されています。ただし2012年4月にはブログ記事がすべて削除されています。

2012年「スカパー!アダルト放送大賞」で賞を受賞

アダルトビデオ30周年記念企画

念願だったAV女優になれた絵色千佳さんはEROTICAの専属女優として次々に作品をリリースしています。2011年にはEROTICA以外のメーカーからもAVをリリースしています。

2012年にはスカパー!アダルト放送大賞のサイゾー賞を受賞しています。この賞の受賞をきっかけに絵色千佳さんの認知度・人気度は急上昇しています。

絵色千佳さんの活躍は止まらず、アダルトビデオ30周年記念企画で9位に選ばれています。大橋未久さんや麻倉憂さんなどの人気AV女優をおさえて9位に選ばれています。また憧れだったRioさんも抑えています。

2012年にスカパー!アダルト放送大賞のサイゾー賞を受賞以降、公の場に姿を見せていません。AVのリリースも4月で止まっており、5月以降は新作のリリースは0です。公式ブログ『アナタ色に染めてね…』 も過去に投稿していた記事がすべて削除されてしまいました。

引退発表も引退理由の詳細も不明のまま、フェードアウトしてしまいました。

掲示板にはいくつかのスレッドが立っていますが、信憑性が低いものばかりです。

2019年FC2から無修正動画が流出

2019年に絵色千佳さんの無修正動画がFC2から流出しています。しかも1本ではなく、3本も流出しています。

流出した元ネタは、

の3本です。

現在はFC2から削除されています。絵色千佳さんの無修正流出作品はJAPANSKA(ヤパンスカ)でのみ配信されています。

絵色千佳の無修正動画の流出作品一覧

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました