AV女優「二階堂ソフィア」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

二階堂ソフィアのプロフィール

二階堂ソフィア

名前二階堂ソフィア
生年月日1988年12月30日
身長170cm
スリーサイズB98cm-W59cm-H90
ブラサイズIカップ

2011年1月にエスワンの専属AV女優としてデビューをした二階堂ソフィアさん。彼女のAVデビュー作品は「新人NO.1STYLE 二階堂ソフィア」です。

二階堂ソフィアさんはエスワンからAV女優する前は、未満というメーカーからイメージビデオに出演をしていました。そのときの作品が「AV無理」です。イメージビデオは2本リリースしています。

二階堂ソフィアさんが峰なゆかさんと同一人物や別名義で再デビューしたという声がおおくありますが、別人です。二階堂ソフィアさんと峰なゆかさんは同一人物ではありません。

2011年フェードアウトでAV女優を引退

二階堂ソフィアさんは2011年8月に「ナンバーワンスタイル ナンバーワンスタイル僕だけの★巨乳ママ」をリリースして以降、新作をAVをリリースしていません。

11月には「二階堂ソフィア エスワン8時間Special」というベスト盤はリリースされていますが、その後はベスト盤もリリースしていません。
「二階堂ソフィア エスワン8時間Special」が二階堂ソフィアさんの引退作品となってしまいました。

二階堂ソフィアさんはブログやSNSをやっていなかったので、AV女優としてデビューしたきっかけや、引退の理由など詳細情報が出回っていません。

2018年二階堂ソフィアの出演作品がすべて配信停止

2011年11月に事実上のAV女優引退をしてしまった二階堂ソフィアさん。2016年になると彼女が出演していた作品が次々と配信停止していきます。

2018年にはFANZAで配信されていた二階堂ソフィアさんの動画がすべて配信停止になっています。

この配信停止してしまった裏に、かつて二階堂ソフィアさんが所属していた事務所でAV出演強要があります。この件で当時マークスジャンパンの社長村山典秀さんが逮捕されています。

アダルトビデオ(AV)の撮影のために所属女優を派遣したのは違法だとして、警視庁は、芸能プロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の元社長村山典秀容疑者(49)=世田谷区代沢3丁目=ら3人を、労働者派遣法違反(有害業務就労目的派遣)などの疑いで逮捕し、13日発表した。

引用:女性をAVに出演させた疑い プロダクション社長逮捕

この件で二階堂ソフィアさんもAVに出演を強要されていたのではないか?という噂があります。

2020年9月FC2から無修正動画が流出

二階堂ソフィアさんの無修正動画が2020年9月にFC2から流出しています。

流出した元ネタは「ナンバーワンスタイル 膣中でイク女 二階堂ソフィア」です。この作品はすでにFC2から削除されています。現在はJAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。

二階堂ソフィアの流出無修正動画の一覧

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました