AV女優「土屋あさみ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

土屋あさみのプロフィール

土屋あさみ

名前土屋あさみ
生年月日1994年7月7日
身長150cm
スリーサイズB78cm-W54cm-H80cm
ブラサイズBカップ

土屋あさみの出演作品(FANZA)

どうぞ貧乳の私を家畜として飼って下さい 1

2014年1月にAV女優としてデビューをした土屋あさみさん。彼女のAVデビュー作品は「どうぞ貧乳の私を家畜として飼って下さい 1」です。この作品は土屋あさみさんの目にモザイクが入っていおり、素人モノっぽい作品に仕上がっています。

美少女即ハメ白書 20

その後に「美少女即ハメ白書 20」をリリースしています。この作品ではもちろん目にモザイクは入っていません。この作品であいださくらさんや朝倉ことみさん、柴田舞花さんらと共演しています。

土屋あさみさんはAVだけではなく、イメージビデオやグラビアアイドルとしても同時に活動していました。土屋あさみさんはロリ系のビジュアルのためコスプレがよく似合います。

イメージビデオには小倉ふたばという名義で出演していました。イメージビデオのデビュー作品は「パイパンSchooldays」です。

土屋あさみさんがAV女優としてデビューしたきっかけが「友達に誘われたから」と言う理由です。この友達というのも、街で知り合った友達という噂もあります。これが本当だとしたら、この友達はAVスカウトの可能性が高いです。

インタビューで初オナニーや初体験、経験人数のことを聞くとヤバめの回答をしています。

Q「初めてのオナニーは?」
A「3歳」
Q「初体験は?」
A「覚えてない」
Q「経験人数は?」
A「覚えてない」

引用:風俗部

天然なのか、ただ単純にバカなのかわかりません。

土屋あさみさんは日本ではそこまで認知度は高くありませんが、なぜか中国で人気が高いです。

2017年AV界からフェードアウト

AV OPENに3年連続でエントリーされたり、イベントに出演したりと積極的に活動をしていた土屋あさみさんですが、2016年から急激に作品のリリースが減少しています。

2017年2月以降は新作のAVを1本もリリースしていません。

引退発表も引退作品のリリースもなしにAV界からフェードアウトしています。事実上のAV女優引退と捉えても良さそうです。

土屋あさみさんはTwitterを開設していましたが、現在は凍結されています。

2018年3月FC2から無修正動画が流出

2018年3月にFC2コンテンツマーケットから土屋あさみさんの無修正動画が流出しています。

流出した無修正動画は2本存在し、「POOL SIDE 土屋あさみ 18才」と「出会って援交ロリィちゃん。 ロリータ天使 あさみ」です。

すでにこの作品はFC2から削除されています。現在はJAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。

土屋あさみの流出無修正動画の一覧

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました