AV女優「JULIA」のまとめ情報!プロフィール、経歴、流出した無修正動画を紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

JULIAのプロフィール

JULIA

名前JULIA
生年月日1987年5月25日
身長158cm
スリーサイズB101cm-W55cm-H84cm
ブラサイズJカップ

JULIAの出演作品(FANZA)

B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!

2010年4月にE-BODYの専属AV女優としてデビューをしたJULIAさん。彼女のAVデビュー作品は「B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!」です。

JULIAさんがAV女優としてデビューすることになったきっかけは自宅がボヤ(火事)になったことから始まります。火災保険の切れている期間にボヤになってしまい、100万円という大金を用意する必要がありました。

家がボヤになっちゃったんですね。運悪いことに、火災保険が切れている時期で、100万円くらい必要なことになって……。

引用:JULIA vol.1 | 有名AV女優インタビュー

しかし当時のJULIAさんは医療事務の仕事をしており、急にそんな大金を支払うことを不可能です。

知り合いがAVの面接を受けるという話を聞いて、自分も受けてみようと思ったそうです。

知り合いの知り合いがAVの面接を受けるという話があって、じゃあ、私も行ってみようかなって。

引用:JULIA vol.1 | 有名AV女優インタビュー

当時のJULIAさんは自分の身体に相当の自信があったようで、第三者に見られることに抵抗はなかったと裏話をしています。

「体に自信があって、見られることに抵抗なかった」

引用:人気セクシー女優、火事で家が燃え「200万円必要になって…」 デビューのきっかけ明かす

2010年専属契約が終了。キカタン女優として活動

2017年7月にはE-BODYとの専属契約が終了しています。E-BODY専属時にはデビュー作品を合わせて3本のAVをリリースしています。

E-BODYの専属を離れたあとはキカタン女優として活動していくことになります。キカタン女優になってからは1年で60本以上のAVをリリースしています。

しかし2011年から2012年の間、新作のリリースが止まっています。AV女優で急に引退発表なしでフェードアウトすることはめずらしくありません。ファンの間では引退したという噂が流れていました。

2012年MOODYZと溜池ゴローの同時専属でAV復帰

2011年からAVのリリースが止まっていたJULIAさんですが、2012年2月にMOODYZと溜池ゴローから同時に専属契約を結んでAV復帰をしています。

復活 JULIA

復帰作品はMOODYZからリリースされた「復活 JULIA」です。

2011年から2012年にリリースが止まっていた理由は、休養・充電のためお休みしていたとインタビューで答えています。休養中は世界旅行をしていたという。

本当はただ暫くお休みしてただけなんですけど、世間では勝手に引退扱いになってました(笑)。えっと……私、その時のインタビュ─でなんて答えてました?

──『半年間、世界中を旅行してエロを極めてきた』と言ってました。

引用:★AV女優ロングインタビュー★

復帰後はAV以外でも活動の幅を広げていきます。グラビア・イベント・テレビ番組など。桑田佳祐さんのミュージックビデオにも出演しています。

2013年10月溜池ゴローの専属契約終了。OPPAIと専属契約を結ぶ

2013年10月に溜池ゴローとの専属契約が終了しています。入れ替わりにOPPAIと専属契約を結んでいます。

JULIA(じゅりあ) | AVメーカー【OPPAI(おっぱい)】公式サイト

MOODYZとの専属契約は続いています。2013年10月からはMOODYZとOPPAIとのダブル専属女優として活動していくことになります。

Men’sMaxイメージガールに選出

JULIAさんは2014年2月にTwitterと中国版のTwitter「ウェイボー」を開設しています。2ヶ月後の4月11日から13日にはMen’sMaxのイメージガールに選出されています。上海アダルトエキスポ2014に出演をしています。

その後も中国のイベントに出演をしています。

2016年3年連続でDMMアダルトアワード最優秀女優賞にノミネート

JULIAさんは2016年に開催されたDMMアダルトアワード2016最優秀女優賞の特別賞を受賞しています。

2014年から3年連続でMMアダルトアワード最優秀女優賞にノミネートされていましたが、受賞できたのは2016年が初です。

みなさんこんばんは、JULIAです。
ちょっとビックリして、何を言ったらいいんだろう…。
今までDMMアダルトアワードには3年連続でノミネートして頂いて、でも最優秀賞や特別賞も含めて何も獲ることができなくって…。
そういう意味では、応援してくれているみなさんには何も恩返しができなかなったんですけど、今回この特別賞を頂いて、少しでも恩返しができたのかなって思います。
本当にありがとうございました!

引用:DMM.R18アダルトアワード2016受賞結果

3年連続でノミネートされたという記録は最大回数となっており、現在でもこの記録は破られていません。

2018年4月MOODYZの専属契約終了。ワンズファクトリーと専属契約を結ぶ

2018年4月にMOODYZとの専属契約が終了しています。入れ替わりに同年5月からワンズファクトリーと専属契約を結んでいます。

OPPAIとの専属契約も続いています。2018年5月からはOPPAIとワンズファクトリーとのダブル専属女優として活動していくことになります。

2018年10月JULIA写真集プロジェクト立ち上げ

JULIA写真集プロジェクト

JULIAさんは2018年10月31日に「JULIA写真集プロジェクト」を立ち上げています。自身で写真集をプロデュースし制作、販売するプロジェクトです。

目標額を300万円としていましたが、最終的には600万円以上集まっています。

【デビュー10年目 JULIAプロデュース】4冊同時写真集!!

JULIAのSNS

JULIAのTwitter

JULIAのInstagram

JULIAのInstagram

JULIAの無修正流出

2014年に無修正動画が流出しています。元ネタが「3D×JULIA 完璧なボディと超立体映像」です。この同時期に麻美ゆまさんの無修正動画も流出しています。

また2019年にも3本の無修正動画が流出しています。
元ネタは以下のタイトルです。

JULIAさんの流出した作品はJAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。流出系は突然削除されることがおおいです。早めに視聴することをおすすめします。

JULIAの無修正流出作品の一覧

無修正が流出してしまったAV女優たち!誰もが知っているAV女優も流出していた

タイトルとURLをコピーしました