AV女優「碧しの」のまとめ情報!プロフィール、デビュー作品、無修正動画などまとめて紹介!

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

碧しののプロフィール情報

碧しの

名前碧しの
生年月日1990年9月8日
身長163cm
スリーサイズB80cm-W58cm-H85cm
ブラサイズAカップ

2009年8月にロリ系のAV女優としてデビューを果たした碧しのさん。彼女のデビュー作品は「ずっとプチ羞恥 03」です。

デビュー当時は碧しのという名義ではなく、篠めぐみという名義でした。

デビューした瞬間から、ロリ好き・貧乳、ちっぱい好きの男性を虜にしファンを獲得していきます。一気に人気AV女優の仲間入りです。

2010年5月に引退を発表(篠めぐみ)

人気AV女優として活動をしていた篠めぐみさんですが、2010年5月にブログ内で引退を発表しています。

引退する理由は、AV女優になったときから1年限定の活動だと決めていたそうです。

篠めぐみさんの引退作品は「引退までにしたい10のこと。 篠めぐみ」です。

その時は引退しますってわけじゃなかったんだけど、言ったかな? そもそも私、デビューする時に「1年ぐらいしかお仕事しないですよ」って事務所に言ったんですよ。お金がほしくてやったわけでもないし、有名になりたいわけでもなかったので。社会勉強として。

引用:XCITY

2011年AV復帰!そして碧しのに改名

2010年5月にAV女優を引退した篠めぐみさんですが、2011年にAV復帰しています。

復帰してから約1年後の2012年に現在の名義でもある、碧しのに改名しています。

2017年にVRデビュー

2017年にVR作品に出演し始めます。それと同時に無修正作品(下に移動します)にもおおく出演していきます。

VRの無修正作品にも出演しています。

2018年AV女優を休業。2019年AV女優を引退

2018年にAV女優を休業していた碧しのさん。
2019年に1度復帰するものの、同年の2019年にAV女優を引退することを発表しています。

碧しのの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている碧しのさんの無修正動画一覧です。

一本道

一本道

一本道で配信されている碧しのさんの無修正動画一覧です。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている碧しのさんの無修正動画一覧です。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている碧しのさんの無修正動画一覧です。

タイトルとURLをコピーしました