AV女優「葵千恵」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

葵千恵のプロフィール情報

葵千恵

名前葵千恵
生年月日1989年6月10日
身長/体重156cm/42kg
スリーサイズB90cm-W60cm-H88cm
ブラサイズGカップ

2015年5月にAV女優としてデビューをした葵千恵あおいちえさん。彼女のデビュー作品は「ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 AVデビュー 70歳の旦那と毎日セックス+αセフレ3人と日替わりでセックスしても欲求不満な性豪人妻

葵千恵さんが出演しているAVは熟女系がおおめです。どの作品を見ても興奮待ったなしです。

ハード系の作品もおおく出演

葵千恵さんの出演作品の一覧をみると、意外とハード系の作品にもおおく出演しています。

  • 2穴ファック
  • アナルファック
  • 縛りのSM

「熟女系 × マニアックな作品」この組み合わせ、刺さる人には刺さるはずです。

2016年10月に無修正デビュー

葵千恵さんはAVデビューをしてから約1年後の2016年10月にカリビアンコムから無修正デビューをしています。

葵千恵さんの無修正デビュー作品は「部下の継母

マンコ図鑑や女熱大陸といったカリビアンコムで大人気シリーズにも出演しています。

⇒葵千恵の無修正動画一覧

2020年4月、AV女優を引退

2020年4月に「好みの男性は中高年のスケベなおじさん 葵千恵 ラスト」という作品をリリースしています。作品のリリース後、所属していたBELLTECH PRODUCTIONから名前が完全に削除されています、

BELLTECH PRODUCTIONから正式なアナウンスはありませんでしたが、この作品が葵千恵さんの最後の作品だと思われます。葵千恵さんはAV女優を引退したとおもわれます。

葵千恵の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている葵千恵さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは6本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている葵千恵さんの無修正動画の一覧です。一本道では2本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている葵千恵さんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは6本の無修正動画が配信されています。

パコパコママ

パコパコママで配信されている葵千恵さんの無修正動画の一覧です。パコパコママでは2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている葵千恵さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは11本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました