AV女優「碧木凛」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

碧木凛のプロフィール情報

名前碧木凛
生年月日1996年11月30日
身長155cm
スリーサイズB80cm-W58cm-H88cm
ブラサイズCカップ

2015年7月にAV女優としてデビューをした碧木凛あおきりんさん。彼女のデビュー作品は「本デリ生ハメ素人娘Vol.1 凛」です。

デビュー作品では凛という名義で出演しており、デビュー後も4作品目までは、「リン」や「りんちゃん」などの名義で出演していました。

はじめて碧木凛の名義で出演した作品は「うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛」です。

AV女優としてデビューするまえはコスプレイヤーとして活動をしており、コスプレ界隈では彼女の人気度は高かったようです。

そのため、AV女優としてデビューしたときはかなりの話題になっていました。

2015年にカリビアンコムから無修正デビュー

2015年7月にAV女優としてデビューをした碧木凛さんですが、同年の2015年12月にカリビアンコムから無修正デビューを果たしてきます。

碧木凛さんの無修正デビュー作品は「放課後に、仕込んでください ~おじさんといる方が楽しいし~」です。

2016年新作のリリースが止まる

無修正デビューも果たし、活動の幅を広げていた碧木凛さんですが、2016年11月に発売された「初スカトロ解禁!!コスプレイヤー 監禁スカトロ凌● 碧木凛」を最後に最新作のリリースが止まってしまいます。

Twitterやブログも消されていました。ファンの間では事実上の引退だと言われていました。

2019年9月にAV復帰

2016年からAVのリリースが止まっていた碧木凛さんですが、2019年9月に名義を黒崎さくくろさきさくに改名してAVに復帰します。

彼女の復帰作品は「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」です。(リンク先はDVD商品です。ご注意ください。)

2020年12月に引退することを発表

2020年12月にTwitterで引退することを発表しています。2021年1月にAV女優を引退しています。

ご報告です 突然の発表になりますが私、黒崎さくは1月にAV女優を引退いたします。
引退理由は伏せさせて頂きますが、前の名前から知ってくれていた方や黒崎さくから応援してくれた皆さま、突然の報告で申し訳ありません。

出典:黒崎さくのTwitter

碧木凛の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている碧木凛さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは8本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている碧木凛さんの無修正動画の一覧です。一本道では1本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている碧木凛さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは4本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました