AV女優「青山はな」のまとめ情報!プロフィール・デビュー作・無修正動画などすべてを紹介!

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

青山はなのプロフィール情報

青山はな

名前青山はな
生年月日1989年10月08日
身長149cm
スリーサイズB85cm-W58cm-H83cm
ブラサイズFカップ

青山はなの出演作品一覧(モザイクあり)

【無修正】巨乳のAV女優のおすすめ20選!爆乳のみを集めました
巨乳好きの方は必見の記事です。無修正で見られるおすすめの巨乳AV女優をまとめて紹介しています。

2016年3月にマキシングの専属AV女優としてデビューをした青山はなあおやまはなさん。彼女のデビュー作品は「新人 青山はな 〜地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く!!〜」です。

青山はなさんがAV女優としてデビューをしたときは元地方局のお天気お姉さんと言う肩書きでデビューしています。

マキシングの専属AV女優としてデビューをした青山はなさんですが、翌年の2017年には専属からキカタン(企画単体女優)に転向しています。それによって出演作品が大幅に増えます。

2017年7月5日にはTwitterで事務所をLantanaからマインズに移籍することを発表しています。

青山はながAV女優になったきっかけ

青山はなさんがAV女優としてデビューしようと決めたきっかけは自分磨きとのことです。

自分磨きですね。この世界にいる女性ってみんなかわいいし、綺麗じゃないですか。だから、私も可愛くなれるんじゃないかな~って。そして、そんなかわいい姿を今のうちに映像に収めておきたかったんです。

引用:XCITY

AV女優としてデビューするまでは、AVを見たこともなく、見るようになったのはAV女優としてデビューしてからだと答えていました。

青山はなの初体験は14歳

青山はなさんの初体験は14歳のときに、1つ上の経験豊富の先輩とのことです。初体験は早めのようですが、身体の相性は良くなかったとXCITYのインタビューで答えていました。

初体験は14歳の時でした。相手は当時付き合っていた彼で、1つ上の先輩でした。彼はモテるタイプだったので経験は豊富なはずなんですけど、何故かよろしく無くて。

引用:XCITY

初めてのセックスでは、気持ちいいという物ではなく,ただただ痛いだけだったとインタビューで答えていました。

今思い出すと痛いだけで終わっていましたね。

引用:XCITY

初体験の彼とは、身体の相性・強引なセックスが原因で分かれてしまったようです。

10代の男子なので精力も強いので激しいんですよ。で、それが苦痛で別れてしまったんですよね。

引用:XCITY

初体験の彼と別れた後に付き合った2人の彼でも同じような経験があったようで、セックスには良い思い出がなかったようです。

2人目の人ともそうなんです。

引用:XCITY

これらの経験によって、AV女優としてデビューするまではセックスが好きになれなかったようです。

2018年8月に無修正デビュー

青山はなさんは、2018年8月10日にカリビアンコムから無修正デビューを果たしています。

青山はなさんの無修正デビュー作品は「女熱大陸 File.063」です。

無修正デビューをしてからは、一本道HEYZOなどのアダルトサイトでもおおくの作品をリリースしています。

ぽこちゃでライブ配信している

現在はpocochaで活動を頑張っているようです。

青山はなさんのぽこちゃ

青山はなの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている青山はなさんの無修正動画一覧です。

一本道

一本道

一本道で配信されている青山はなさんの無修正動画一覧です。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている青山はなさんの無修正動画一覧です。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている青山はなさんの無修正動画一覧です。

タイトルとURLをコピーしました