AV女優「青山ひかる」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

青山ひかるのプロフィール情報

青山ひかる

名前青山ひかる
生年月日1989年2月2日
身長152cm
スリーサイズB83cm-W56cm-H82cm
ブラサイズBカップ

2007年9月にプレステージの専属AV女優としてデビューをした青山ひかるあおやまひかるさん。彼女のデビュー作品は「REC26」です。

グラビアアイドルとして活動をしている同姓同名の青山ひかるさんがいますが、別人です。

デビュー当時は18歳という若さ。制服姿がよく似合っています。彼女の人気が出た理由が女優の香里奈さんに似ているためです。

2008年にGLAY’sからリリースされた「R-18 ひかる」のパッケージが香里奈さんにそっくりです。それを意識してなのか不明ですが、香奈々という名義でもAV出演していました。

2008年になると、プレステージ専属からキカタン(企画単体)女優に転向します。専属のときは毎月1本のペースで作品をリリースしていましたが、キカタンになってからはハイペースでリリースしています。

2010年6月に無修正デビュー

2010年6月にはカリビアンコムから無修正デビューをしています。青山ひかるさんの無修正デビュー作品は「はじめてのおまんこ」です。

無修正デビューしてからは10作品を連続的にリリーており、一部のファンからは引退するのではないか?という噂が出てきていました。

また青山ひかるという名義以外にも、青田ひかる・笠原絵美・塚本ちえみなどの名義を使って出演もしていました。

2010年8月に引退していたことを発表

2010年8月に自身の公式ブログでAV女優を引退していたことを発表。引退発表ではなく、すでに引退していたと発表したのです。

そのため引退作品はありません。もちろんイベントなどもありませんでした。
引退してからは公式ブログも閉鎖されています。

引退したあとはAV女優専門キャバクラのRed Dragonに在籍していたようですが、現在は退店しています。

青山ひかるの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている青山ひかるさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは2本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている青山ひかるさんの無修正動画の一覧です。一本道では8本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている青山ひかるさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは5本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました