AV女優「紅音ほたる」が出演している無修正動画をまとめて紹介!【高画質】

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

紅音ほたるのプロフィール情報

紅音ほたるの画像

名前紅音ほたる
生年月日1983年10月25日
身長157cm
スリーサイズB83cm-W58cm-H83cm
ブラサイズEカップ

紅音ほたるの出演作品(FANZA)

2004年2月に秋月杏奈という名義でAV女優デビューをした紅音ほたるさん。彼女のデビュー作品は「忠犬サセ公」です。

デビュー当時はギャル系のAV女優として活動をしていましたが、ロリ系のAV女優にイメージチェンジしています。秋月杏菜という名義でもAV出演しています。

2004年12月には紅音ほたるに改名しています。改名と同時にギャル系AV女優に再イメージチェンジしています。

紅音ほたるの受賞歴

  • 2005年 週刊プレイボーイAVアカデミー賞新人賞を受賞
  • ケイ・エム・プロデュースの企画レーベル「おかず。」のキャンペーンガール、「チームコギャル」に選出。

潮吹きクイーンの伝説

潮吹きがすごいAV女優はだれ?と聞かれたら、紅音ほたるさんは3本の指に必ず入ると思います。潮吹きクイーンと呼ばれています。

紅音ほたるさんの潮吹きを発射する強さは尋常ではなく、天井に潮が届くほどです。潮を吹く強さも量もトップクラスでした。

撮影するカメラに潮がかかり、頻繁に壊しています。トータルで20台上のカメラを壊していると話していました。

潮吹きの量が多く、撮影中に脱水症状になりかけることもあったようです。そのため撮影前に2Lから4Lのスポーツドリンクを摂取しており、撮影現場にもスポーツドリンクは欠かせないようです。

2008年9月に引退を発表

2008年9月に週刊プレイボーイのインタビューでAV女優を引退することを発表しています。2008年11月2日に行われたイベントを最後に引退しています。

引退後はタレント業やポールダンサーとして活動

AV女優を引退した紅音ほたるさんはタレント業やポールダンサーとして活動しています。

また女性向けの性プロジェクトを推進。2010年5月、一般社団法人つけなアカンプロジェクトを設立しています。

2016年8月15日に突然死

2016年8月15日に自宅のマンションで倒れているところを原敏史さんに発見されています。原敏史さんと紅音ほたるさんは9年以上も付き合っており、結婚も約束された関係でした。

死因は喘息の発作で呼吸困難に陥り窒息死とされています。

紅音ほたるの無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている紅音ほたるさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは7本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている紅音ほたるさんの無修正動画の一覧です。一本道では7本の無修正動画が配信されています。

東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱

東京熱で配信されている紅音ほたるさんの無修正動画の一覧です。東京熱では5本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている紅音ほたるさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは17本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました