AV女優「秋川ルイ」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

秋川ルイのプロフィール情報

秋川ルイ

名前秋川ルイ
生年月日1988年8月28日
身長155cm
スリーサイズB103cm-W60cm-H88cm
ブラサイズJカップ

2008年1月にMOODYZ専属のAV女優デビューをした秋川ルイさん。彼女のデビュー作品は「奇跡の爆乳デビュー Jcup103cm 秋川ルイ」です。

ほかの名義として、愛実・RUI・豊満まり子でもAVに出演しています。

AV女優としてデビューしたあとに、一度だけ新宿のストリップ劇場に出演しています。秋川レイさんがストリップ劇場に出演したのは後にも先にもこれだけです。

このストリップで秋川レイさんはファンサービス旺盛。M字開脚の状態でマンコをくぱぁとした状態でインスタント写真を撮影。この状態の撮影を自ら許可していました。
このときに一緒に共演していた青木りんさんは恥ずかしさがあるためか、あまり見せてくれません…

過激なファンサービスで1度きりのストリップ劇場でファンを虜にしていきました。

2010年1月に愛実に改名

2010年1月に名義を愛実に改名しています。秋川レイさんが愛実に名義を改名した理由は、身内にAV女優として活動していたことがバレたことが理由でした。

改名した理由はAV女優としての活動が身バレ
してしまったことにありました。

引用:風俗部

AV女優の活動が身内にバレてからは、辞めるようにと言われていたようですが、秋川レイさんはそれを拒否しています。そして改名しています。

秋川レイさんには大きな借金があったのでしょう。

改名後は容姿が大きく変化してしまう

2010年に愛実に改名したあとにリリースされた作品では、秋川レイ時代には考えられないほど体型が変化しています。肉付きのよかったボディが激痩せで、Jカップのおっぱいが垂れてしまっています。

この激痩せはファンからも心配の声が上がっていました。

2011年には京都の高級キャバクラで働き始めますが、実際にお店に行ったファンからは酷評の声がおおく上がっています。性格が悪いや態度が悪いという酷評が上がっていました。

またAV女優としての人気も急降下。交流会の予約が埋まらないほどでした。

2009年に無修正動画をリリース

秋川レイさんは2009年11月に無修正動画をリリースしています。彼女の無修正デビュー作品は「DESIRE:07 103cm Jcup」です。

この無修正デビューと同時にMOODYZの専属契約が終了しています。

秋川ルイの無修正動画一覧

一本道

一本道

一本道で配信されている秋川ルイさんの無修正動画の一覧です。一本道では2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている秋川ルイさんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは5本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました