AV女優「麻倉憂」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

麻倉憂のプロフィール情報

麻倉憂

名前麻倉憂
生年月日1989年12月24日
身長160cm
スリーサイズB85cm-W56cm-H85cm
ブラサイズCカップ

麻倉憂の出演作品(FANZA)

初撮り FILE19 YU

2009年6月にAV女優としてデビューをした麻倉憂さん。彼女のデビュー作品は「初撮り FILE19 YU」です。麻倉憂という名義以外にも、浅井優子・松山真琴・矢島麻衣子でもAVに出演しています。

麻倉憂さんはデビュー当時、企画女優として活動をしていました。
活動をしていくうちに麻倉憂さんの人気はどんどん上がっていき、企画単体女優に昇格しています。2010年3月まで企画単体女優としてAVに出演していました。

2010年7月にはミリオンと専属契約を結び、はれて単体女優になります。ここまできれいに成り上がっていくAV女優はレアな気がします。

握手会は人気アイドル並みの行列。タレントツアーなども開催されるなど麻倉憂さんの人気は衰え知らずです。

麻倉憂の受賞歴

麻倉憂さんは数々の賞を受賞しています。

  • 2011年  スカパー!アダルト放送大賞2011女優賞を受賞。
  • 2013年 ベストカリビアン・アワード女優部門賞を受賞。
  • アダルトビデオ30周年記念企画の人気投票で22位を獲得。
  • 2020年 好きなAV女優アンケートトーナメントにノミネート

2013年AV女優を引退。同年にAV復帰

8時間10本番! 引退 麻倉憂

2013年3月にAV女優を引退しています。麻倉憂さんの引退作品は「8時間10本番! 引退 麻倉憂」です。

2013年11月2日にAVに復帰することが発表されています。

今年3月、『引退 麻倉憂』でセクシー女優を引退した麻倉憂ちゃん。あの衝撃の引退から9か月、『超スーパースター 女神復活 麻倉憂』で電撃復活することが明らかになった!

引用:セクシー女優・麻倉憂ちゃん、衝撃の引退から復活へ

超スーパースター 女神復活 麻倉憂

2013年12月に復帰作が配信されています。麻倉憂さんの復帰作は「超スーパースター 女神復活 麻倉憂」です。

麻倉憂さんはAV復帰と同時にカリビアンコムから無修正デビューもしています。これにはAV業界に激震が走りました。覚えている人もおおいはずです。

女熱大陸 File.032

麻倉憂さんの無修正デビュー作品は「女熱大陸 File.032」です。

ワンズファクトリーやプレミアムと専属契約を結ぶ

2014年4月にはワンズファクトリーの専属AV女優となります。

絶対領域ニーハイお姉さんに聖水かけられ痴女られる 麻倉憂

2018年8月にはプレミアムの専属AV女優になります。しかし11月7日に配信された「絶対領域ニーハイお姉さんに聖水かけられ痴女られる 麻倉憂」を最後に新作がリリースされていません。

麻倉憂の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている麻倉憂さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは9本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている麻倉憂さんの無修正動画の一覧です。一本道では2本の無修正動画が配信されています。

HEYZO

HEYZO

HEYZOで配信されている麻倉憂さんの無修正動画の一覧です。HEYZOでは3本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている麻倉憂さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは10本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました