AV女優「麻宮玲(みおり舞)」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

麻宮玲のプロフィール情報

麻宮玲

名前麻宮玲
生年月日1990年10月10日
身長160cm
スリーサイズB81cm-W59cm-H88cm
ブラサイズBカップ

麻宮玲の出演作品(FANZA)

2013年2月にAV女優としてデビューをした麻宮玲さん。彼女のデビュー作品は「BLACK SWAN INTERNATIONAL BALLET COMPETITON WINNER 麻宮玲 REI ASAMIYA(21) DEBUT Prima ballerina assoluta in AV」です。

麻宮玲さんは2歳のころからクラシックバレエをやっており、全日本コンクールに出場し7位を獲得するほどの技術を持っています。
またプロダンサーとしても活動をしていました。

AVでも得意の軟体やバレエに関連した作品をおおくリリースしています。

2014年には名義をみおり舞に改名しています。

2016年3月に浅草ロック座でストリッパーデビューをしています。もともとバレエやプロダンサーとして活動していたこともあり、ストリッパーのセンスはバツグンです。

ぴたりと決まるY字バランスなど、世界レベルのバレエの技術を交えたステージに観客の目は釘付けとなった。

引用:みおり舞の圧巻「ボレロ」に震える/ストリップは今

初オナニーは小学2年生

麻宮玲さんの性の目覚めは早く、小学2年生でオナニーを覚えいます。かなり早い方です。

本人曰く、バレエのレッスンでアドレナリンが大量に出て、寝るれないときにオナニーをすると眠れるようになるそうです。

小学2年生からやってました。2歳のころからバレエのレッスン漬けだったので、アドレナリンが出すぎて眠れないんですよ。でもオナニーしてイクとクールダウンして眠れるんです

AV女優になってからも毎日かかさずオナニーはしているようです。オナニーはオモチャ派でローター・バイブ・電マ何でも持っているとインタビューで答えていました。オモチャはベッドから手に届く範囲に置いているようで、生粋のオナニストです。

プライベートでの経験人数は100人越え!

麻宮玲さんはプライベートでの経験人数が100人を超えていることをインタビューで答えています。

そもそもAVデビュー前の体験人数は?

100人くらいかな?

引用:みおり舞 ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.2 ビル街の草むらとかでもヤッてましたね!

野外でも経験はあるようです。

だいたいホテルでしたけど、ビル街の草むらとかでもヤッてましたね! 若かったな~。

引用:みおり舞 ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.2 ビル街の草むらとかでもヤッてましたね!

麻宮玲の無修正動画一覧

一本道

一本道

一本道で配信されている麻宮玲さんの無修正動画の一覧です。一本道では2本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている麻宮玲さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは1本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました