AV女優「安住涼子」のまとめ情報!プロフィール、経歴、無修正動画すべてを紹介

カリビアンコムプレミアムにて日替わり1ドルセールが開催中です!
毎日5作品が入れ替わりで1ドルで販売されるお得なセールです。
あの有名AV女優が出演している作品が1ドルになっているかも… 要チェックです!
⇒1ドルセールの会場はこちら

カリビアンコム3日間無料キャンペーン開催中です!
いつ終了してもおかしくないほどお得なキャンペーンとなっています。まだ試していない方はお早めにどうぞ
⇒カリビアンコム3日間無料キャンペーンの入会はこちら

安住涼子のプロフィール情報

安住涼子

名前安住涼子
生年月日1977年7月7日
身長158cm
スリーサイズB92cm-W60cm-H88cm
ブラサイズEカップ

Age29 安住涼子 独身 現役司書

2006年11月にWOMANの専属AV女優としてデビューをした安住涼子さん。彼女のデビュー作品は「Age29 安住涼子 独身 現役司書」です。

しかし、AV女優としてデビューしてから約1年後の2007年には1度AV女優を引退しています。

2009年無修正動画に出演

2009年頃にはカリビアンコム一本道で無修正動画に出演しています。放尿やレズ系の作品に出演していました。

2010年にAV復帰

アナル奴●夫人 黒澤雪華

2007年からAV女優を引退していた安住涼子さんですが、2010年に黒澤雪華に改名してAV復帰をしています。黒澤雪華さんの復帰作品は「アナル奴●夫人 黒澤雪華」です。

2015年鮎原いつきに改名。風俗に勤務し始める

2015年に名義を鮎原いつきに改名しています。この頃からスカトロ作品などの作品にも出演しています。

デリヘルやソープなどの仕事もこの頃から始まります。デリヘルは高級店ではなく、大衆店なので、格安で安住涼子に会えるのはラッキーです。

鮎原いつきさんは新宿多恋人に勤務していましたが、現在は退店しています。

2018年松沢ゆかりに改名

2018年に再度改名しています。松沢ゆかりに改名しています。現在もデリヘル勤務は続けており、千葉角海老に勤務しているという情報がありました。

現役のAV女優さんの入店です。優しく、いやらしく!心も身体も癒やす極上のテクニックとおもてなし精神でクセになること間違いなしです。

引用:http://www.kadoebi.co.jp/chibakado/casts/22484007

安住涼子の無修正動画一覧

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコムで配信されている安住涼子さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムでは2本の無修正動画が配信されています。

一本道

一本道

一本道で配信されている安住涼子さんの無修正動画の一覧です。一本道では1本の無修正動画が配信されています。

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムで配信されている安住涼子さんの無修正動画の一覧です。カリビアンコムプレミアムでは1本の無修正動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました